マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


うっきくん

11日から13日まで、河口湖の叔父のところへ遊びに行ってきましたので、うっきくんの夏休みシリーズを数回に分けて投稿させていただきます☆
では、うっきくんどうぞ(^o^)丿
おじさんのおうちには"おしいれ"があるぞ!
オイラのおうちにはない..."わしつ"がないからなんだって...
"わしつ"って偉いのか?
とりあえず叩いてみよう...そして入ってみよう(^^ゞ
オイラは暗いところも平気なので、何回もひとりで開けて入ったり出たりして遊んだよ☆
うっきくん

おじさんのおうちにはなにやら黒くてもしゃもしゃしたやつが黄色い目を光らせていた(゜o゜)
こいつは"じゅんじゅん"と呼ばれていたが、どうやらこれが噂のニャンコというやつらしい...
もんさんとはだいぶ違うな…
じゅんじゅん

とうちゃんがじゅんじゅんにひもを投げてクルクルさせていたら、さっきまでおとなしく座っていたのに急に暴れ始めた(+o+)
ムムム、おとなしいふりしてかなり大胆なヤツだ!
どれどれ、オイラも試してみるか…
ホレ、クルクルっと…これは楽しい(^^♪
うっきくんとじゅんじゅん

さっき買い物に出かけたときにもらった風船...
オイラ、風船大好き(^o^)丿
しばらく遊んだけどひとりじゃつまらない...
そこでおじさんにあそんでもらうことにしたのだけど、すぐに割られた(ToT)
うっきくん

おじさんのおうちの窓からは"ふじさん"がでっか~く見える...
オイラのおうちからも見えるが大きさが全然違うなぁ・・・
おやまのまんなかに電気がついているのが見えるよ。
そこはおやまを登る人の道なんだって...
オイラは見ているだけでいいや(^^ゞ
富士山

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
うっき君、すっかりお兄さんの顔立ちになってきましたね。
おじさんのお宅から、こんなに綺麗に富士山が見えるんですね。
うらやましいです(^▽^)/
2007/08/15(水) 13:39:50 | URL | もりっき #-[ 編集]
こんばんは。
うっきくんの新しい体験ですね^^
もしゃもしゃのネコちゃんには私もビックリです。
我が家の子供(お年頃です^^;)がうっき君シリーズの大ファンです。ですので夏休みシリーズ、とても楽しみにしています^^
2007/08/15(水) 21:00:01 | URL | fooy #mKKFvtn2[ 編集]
うっきくん、叔父さまのおうちに遊びに行ったんですねっ♪
初めての押入れ体験に、にゃんこちゃん体験。。。
いっぱいいっぱい初めての体験をしてきたんだろうなぁ(・・*)。。oO(想像中)
うっきくんの夏休みシリーズ。。。
これからの展開が楽しみ~♪
2007/08/15(水) 22:53:28 | URL | KUMI☆ #Jtcj8rf6[ 編集]
こんにちは。

そうか、最近の家は押入れがないのかー。
そう言われるとうちにもないです。
和室はあるので、一応押し入れのようなものはあるけど・・・。

こうやってみるとほんとおっきくなりましたねー!
成長するのって早い!!
ねこちゃんにはひっかかれなかったですか?
2007/08/16(木) 12:44:44 | URL | tsukasa #2oMqC0Wc[ 編集]
もりっきさんへ
こんにちは(^o^)丿
私こそ大変ご無沙汰してしまってごめんね<(_ _)>

うっきくん、大きくなったでしょ☆
と~ってもイタズラ坊主になりましたよ~(^^ゞ

おじさんの家の窓の目の前に富士山です(笑)
標準レンズだと全体が写らないくらいです(^^ゞ
夏の富士山は雪がなくなっちゃうからちょっと寂しいでしょ(*^_^*)
2007/08/17(金) 17:03:52 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
fooyさんへ
こんにちは(^o^)丿

おじさんのうちへ遊びに行ってきました☆
もしゃもしゃじゅんじゅんとは仲良しになりましたよ☆
fooyさんのお子さんにも見ていただけているとは。。。
なんだかお恥ずかしい(^^ゞ
このシリーズはですねぇ。。。
いろいろあったのですが、写真が無いところが多くって(^^ゞ
ちょっと拍子抜けかもしれません(笑)
ごめんなさいね(^^ゞ
見ていただけて嬉しいです☆
2007/08/17(金) 17:04:23 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
KUMI☆さんへ
こんにちは(^o^)丿

おじさんのうちへ遊びに行ってきました☆
うっきくんのお気に入りは押入れと、おばの母用に準備してある車椅子でした(爆)
こんな小さい子でも楽しかったらしくて、もうちょっと滞在させていただけばよかったと、
帰宅してから後悔しました(^^ゞ
それでも距離的にそれほど遠い訳ではないので、また近々遊びに行かせて頂くことになりそうです

このシリーズはですねぇ。。。
ほんといろいろあったのですが、写真が無いところが多くって(^^ゞ
カメラマンとして失格です(苦笑)
2007/08/17(金) 17:04:46 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
tsukasaさんへ
こんにちは(^o^)丿

そうなんですよ、我が家は無理やり2世帯住宅にしちゃったので、
親の要望もあり、和室がなくなっちゃいました(爆)
ダイニングに畳の和コーナーは作ったのですけどね…
押入れが無いんです(^^ゞ

うっきさんは大きくなったでしょ☆
なにより、いたずら盛りに突入してきて、これから迎える"魔"の2歳児が恐怖です(苦笑)

もしゃもしゃニャンコのじゅんじゅんはとってもおとなしい子なので、うっきさんがイタズラしてもひっかきませんでした(笑)
2007/08/17(金) 17:05:14 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/741-59694f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
