マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


うっきくん

うっきくんのマイブーム1はリビングとダイニングの仕切りのスライディングスクリーンを開いたり閉じたり・・・(^^♪
喧しいからやめてください(爆)
お土産にもらったお菓子をとりあえず全部出してみるうっきくん...
このあと、ちゃんと全部缶のなかにしまってました(^^ゞ
うっきくん

"おやすみ"のときは、ワンワンかくまさんを抱くのが定番でしたが、先週買ってもらったシャベルも気に入った模様(-"-)
うっきくん

うっきくんのマイブーム2は氷を頂くこと...
手に直接渡すと冷たくて怒り出すので、カップに入れて・・・(笑)
冷たくっておなかを壊すといけないからほどほどにね(-_-;)
うっきくん

もんさんと語らううっきくん...
もんさんはうっきくんのよだれかけなんて要りませんって言ってますけど...(^^ゞ
うっきくんともんさん


◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
( ^-^)σ[]ぴんぽーん
ひゃっ!(◎_◎;)
PCと格闘してて、、ネットの中の散歩怠ってるまに・・・・ (^^;)
うっきぃ~クンが大人っぽくなってました (笑)
はやっ!! (笑)
↓のほ~~の、、コロロン~☆ってした雫が、、、かわいかった~♪
         ♪(*^^*)
2007/07/30(月) 09:32:07 | URL | moe.. #78Bb9T0o[ 編集]
うわわわわ!
大きくなっててオバちゃんびっくり!
いいな~可愛いお子さんとワンちゃんのいる生活♪
attsさんfamilyが羨ましいですっ!
2007/07/30(月) 17:30:35 | URL | Aya #G91RSZjw[ 編集]
こんにちは。

ディズニーにあのお菓子(クランチチョコ)大好きです!
友達が行くと聞けば、お金を渡して一番大きな缶を買ってきてもらいます!!

冷たくて怒り出す・・・っていうのが笑えます♪
食べるのにねー。
2007/07/31(火) 12:40:51 | URL | tsukasa #2oMqC0Wc[ 編集]
うっきくんの成長振りをこうして見れて何だか良いですね~
本当に大きくなってきましたね?
性格も確り出てる様でって(氷を直接渡して怒る所)なんて笑ってしまいましたが。。。^^
お気に入りを確り片手に寝る所なんてとっても可愛いですね。
2007/08/02(木) 03:48:53 | URL | Aloha #-[ 編集]
moe..さんへ
こんばんは(^o^)丿
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

こちらこそご無沙汰しちゃってます。。。
しばらくネット徘徊できなくなりそうで、ますますご無沙汰しちゃいそうです。。。(+o+)

うっきくん、大きくなったでしょ☆
今ではいたずら坊主で困ってます(苦笑)

コロコロ雫で癒されていただけましたかぁ(^^♪
また、復活したら遊びに生かせていただきますね(^_-)-☆
2007/08/02(木) 18:36:23 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
Ayaさんへ
こんばんは(^o^)丿
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

オバちゃんだなんて(笑)

もんさんは我が家じゃなくって、奥さまの実家にいますよ☆
うっきくんがいて、ワンワンもいたら私が参っちゃいます(笑)

これからも元気で楽しく過ごしてゆきたいです(^^♪
2007/08/02(木) 18:36:44 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
tsukasaさんへ
こんばんは(^o^)丿
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

tsukasaさんも大好きですかクランチ? (笑)
何故か買っちゃいますよね☆
そして、お土産でもらう確立も高い(^^ゞ

うっきくん。。。
氷を手で持つと、だんだん冷たくなって、どうしてよいのかわからなくなって、
大きな声で意味不明な言葉を発して怒り出します(笑)
その姿も可愛いんですけどね(^_-)-☆
2007/08/02(木) 18:37:01 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
Alohaさんへ
こんばんは(^o^)丿

ありがとうございま~す☆
そうなんですよぅ、氷が冷たくってどうしてよいかわからなくなって怒り出します(笑)
おねむの時は、必ずお気に入りを持って寝ますよ(^_-)-☆
2007/08/02(木) 18:37:20 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/734-6411cb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
