マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




暑かったですねぇ

梅雨入り宣言しましたよねぇ…
しばらくは好天が続くようです(^^ゞ

今日は御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきました☆
アウトレットから見る富士山は迫力があります(^^♪

DATA:2007/06/16 f:75mm TV:1/500 AV:F8.0 ISO:200
LENS:EF24-105mm F4L IS USM + WIDE BAND C-PL

本日、PHOTO-YARD Galleryへ作品を掲載いたしました。
お時間がございましたらのぞいてみてください<(_ _)>
金曜・土曜の朝はこの時期には珍しく、我が家からクッキリと富士山が見えました。
ちなみに我が家から同じ日の眺めはこちら(^^ゞ
06IMG_4872.jpg
DATA:2007/06/16 f:105mm TV:1/400 AV:F8.0 ISO:100
LENS:EF24-105mm F4L IS USM
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、えいと@です。

えいと@のブログへのご訪問とコメントをありがとうございます! すごっくうれしいですぅ。

富士山、いいですね!
お家から富士山が見えるんですか~。うらやましい環境にお住まいですね~。
やっぱり富士山はいつ見てもステキです。日本の象徴ですね♪

また遊びに来ますね~♪

 えいと@
2007/06/17(日) 14:57:54 | URL | えいと@ #8oTRaTbA[ 編集]
attsさん、こんにちは♪
我が家からでも、こんなに大きく富士山が見えるんですねっ♪

毎日こんな富士山が見えるなんて、いぃなぁ.。o○
羨ましいですe-266

もと我が家の私の部屋から見えた富士山は、もっと小さかった…( ̄。 ̄;)ブツブツ
天気の悪い日は、霞んで見えなかったし。。。
富士山が綺麗に見えた日は、『ラッキーe-266』 って思ったものです♪
2007/06/17(日) 17:15:37 | URL | KUMI☆ #Jtcj8rf6[ 編集]
attsさんのお宅からもこんなに綺麗に富士山が見えるんですね、
うらやましいなぁ。。。
いよいよ梅雨、雨だとお出掛けできないので写真がますます撮れないですよね~
2007/06/17(日) 20:09:19 | URL | もりっき #-[ 編集]
こんばんは。
attsさんのお家からの富士山もこんなに綺麗に見えるんですね。羨ましいです^^
金曜、土曜は本当に空や雲が綺麗でしたね。空気が澄んでいてこんなに富士山もくっきりとみえたのでしょうね^^
2007/06/17(日) 21:02:38 | URL | fooy #mKKFvtn2[ 編集]
こんにちは~(●'-')ノ
ヾ(>▽<)ノ おぉぉぉ!!!
素晴らしい!!!
雪の残った富士山と雲・・・

一気に涼しくなっちゃいました♪
2007/06/18(月) 11:53:50 | URL | 和泉 #L1x6umnE[ 編集]
えいと@さんへ
こんばんは、コメントありがとうございました☆

田舎なので、そのくらいしかウリがないのですが、
冬場以外は、気象条件によってなかなかキレイには見れません(^^ゞ

こんなBLOGですが、是非また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2007/06/20(水) 18:10:12 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
KUMI☆さんへ
こんばんは、お返事遅くなりました<(_ _)>

アハハ、我が家からも、お天気しだいで毎日見れるわけではないですよ(^^ゞ
晴れの日でも関すんで見れない日が多いですから、KUMI☆さんのもと我が家と同じだと思います☆

私も同じく、朝、窓の外に富士山がきれいに見えていると「ラッキー!」とシアワセ気分です(笑)
2007/06/20(水) 18:10:38 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
もりっきさんへ
こんばんは、お返事遅くなりました<(_ _)>

いいでしょ~!
さすがにもりっき邸からは見えないですよね(^^ゞ

そうそう、梅雨の時期、そうじゃなくても写真が撮れないのに、
今から何を被写体にしようか悩み中(+o+)
雨、嫌いなんです(^^ゞ
2007/06/20(水) 18:12:50 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
fooyさんへ
こんばんは、お返事遅くなりました<(_ _)>

我が家のウリですが、ウリというほど毎日見ることは出来ません(苦笑)
そうなんです、金・土の朝は、本当に空気が澄んでいて、富士山をよ~く見ることが出来ました☆
そんな日はとってもシアワセな気分で1日を過ごせます(^^ゞ

こんばんは、お返事遅くなりました<(_ _)>
2007/06/20(水) 18:13:08 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
和泉さんへ
ありがと~!
富士山は元気ですよ~!!(笑)
そうそう、まだ残雪ありです☆

暑い日々が続いていますから、近々無くなっちゃうことでしょう(+o+)
雨は嫌いですが、空梅雨で水不足だけにはなってほしくないですよね(^^ゞ
2007/06/20(水) 18:13:29 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
こんにちは
もう山頂の雪もかなり消えていますね。
今年は冬場の天候に恵まれず、綺麗な姿の富士山に出会えませんでした。
ご自宅からこうして見られるなんて羨ましいですね。
そう言えば、大規模な雪崩で富士宮辺りの登山道路が寸断されていましたね。
もう大丈夫なのでしょうか。
2007/06/20(水) 18:42:11 | URL | KAZU #-[ 編集]
KAZUさんへ
こんばんは(^o^)丿
コメントありがとうございます☆

そうなんですよね、今年の冬は、意外と富士山がまともに見れる日が少なかったように思います。
それでも、真冬はかなりの確立で富士山がキレイに見れますよ(^o^)丿

そうそう、3月に富士山スカイラインでスラッシュ雪崩が起きましたね。

我が家からは反対方面なので、見ることは出来ませんが、その後どうなったのか私も知りません(^^ゞ
2007/06/20(水) 18:55:13 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/689-60fa5891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
