マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


オオムラサキツユクサ

オオムラサキツユクサ(大紫露草) ツユクサ科
ムラサキツユクサより大きめですが、色数が豊富でかわいい(^^♪
シベの周りのもしゃもしゃが特に☆
DATE:2007/05/12 TV:1/400 AV:F4.5 ISO:100
LENS:EF100mm F2.8 macro USM


春の花シリーズはあと1~2日で終了します。
その後、3月中旬からお休みしていた、PHOTO-YARDメンバーとしての作品掲載を再開する予定です。
ただ、この数ヶ月、花以外の撮影がほとんどできていないのでどうなることやら(^^ゞ
今度ともよろしく応援お願いいたします<(_ _)>
オオムラサキツユクサ
DATE:2007/05/12 TV:1/800 AV:F2.8 ISO:100
LENS:EF100mm F2.8 macro USM

このもしゃもしゃがたまらない(笑)
オオムラサキツユクサ
DATE:2007/05/12 TV:1/400 AV:F2.8 ISO:100
LENS:EF100mm F2.8 macro USM

オオムラサキツユクサ
DATE:2007/05/12 TV:1/800 AV:F2.8 ISO:100
LENS:EF100mm F2.8 macro USM

白い花も咲いていますが、青紫のもしゃもしゃとの組み合わせが目立ちます(^^♪
オオムラサキツユクサ
DATE:2007/05/12 TV:1/400 AV:F4.5 ISO:100
LENS:EF100mm F2.8 macro USM
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
attsさんは、しゃもしゃもが好きですか ^^
私は三枚の花びらに形どられた三角形が好きです。
円形を目指す花が多い中で、
俺は他と違うぞって言う根性が好き。
鮮やかな青紫も一段とその性格を
現しているような気がします(笑)
2007/06/05(火) 15:47:18 | URL | ふあ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 18:11:31 | | #[ 編集]
ふあさんへ
こんばんは(^o^)丿
そうなんです、もしゃもしゃが好きなんです(笑)

ふあさんは三角形のデザインがお好きですか?
確かに3枚の花びらも新鮮ですよね☆

白い花の青紫は、ホントなんともいえないいい色ですよ(^_-)-☆
2007/06/05(火) 19:47:44 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
カギコメさんへ
ご連絡ありがとうございました<(_ _)>
更新が途絶えていたのでちょっと心配してました…
でもそういう理由ならとりあえずよかったです…ホッとしました☆

私も陰ながら応援させていただきます(^^♪
2007/06/05(火) 19:50:00 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/672-485d69ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
