マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


うっきともんさん

もんさんとも大分なじみました!
くつろぎ過ぎのうっきくん(^^ゞ
今週も私の帰りが遅く、ほとんど撮影できず(^^ゞ
うっきくん

ねえねと砂遊び
うっきとねえね

にいにのお下がり三輪車...まだ足が届かない(^^ゞ
うっき三輪車

うっきくん、それは女の子のお弁当箱ですけども...
うきっきくん



今週の出来事...
4/02:進入生の泣き叫ぶ姿に反応し、いっしょに泣いてしまうらしい
4/07:耳鼻科、砂遊び
4/08:砂遊び、トイザらス、ねえねのちょいはやめのバースデー

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
(*^o^*)
attsさん、こんにちは♪
わ~、うっきくんたらまたまた
オトナっぽくなりましたね。
本当に子どもの成長は早いなぁ。
ちゃんとカメラ目線でじっとこちらを
見つめる辺りがたまりませーん。

まだまだお忙しいご様子ですが
とにかくお体に気をつけて頑張って
下さいね!
2007/04/09(月) 18:20:40 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
うっきくんの顔よりもんさんの顔の方が大きくないですかぁ?
ほんとに子供の成長って早いですね。
育てているパパ・ママはきっとすごく大変な事もいっぱいでしょうけど
私はこうしてブログで成長してく姿を楽しませて頂く、
なんてハッピーなんでしょう♪
2007/04/09(月) 21:36:59 | URL | もりっき #-[ 編集]
こんにちは。

くつろぐ姿がほんと、大人っぽくって笑える♪
子供じゃない表情みたい(笑)
2007/04/10(火) 12:39:49 | URL | tsukasa #2oMqC0Wc[ 編集]
こんばんは
子供は天使ですよね(#^.^#)
どんなに辛い事があっても子供の笑顔、寝顔を見ていると
元気になります。
そんな気持ちにさせてくれる写真ですね(^・^)
私は写真屋で働いていましたが、
カメラに対しては無知。
ただただ、写真の色に敏感なだけなんです。色に注意して
焼いてあげて、お客さんが綺麗だって喜んでくれる顔が
嬉しかったですね。色の補正が結構大変でした。
それでも、焼き増しの時は悩みます。
前回はどうやったかな?なんて(^_^.)
2007/04/10(火) 22:53:18 | URL | ノロタン #B7q/.fmY[ 編集]
お久しぶりです。ちょっと見ない内にこんなに大きくなっちゃって。
でも相変わらず可愛い事。。。^^
このままでいて欲しいと思う反面、どんな子に育つのか楽しみでもありますよね。
2007/04/11(水) 18:13:39 | URL | Aloha #-[ 編集]
ゆんゆんさんへ
こんばんは(^o^)丿

大きくなったでしょう☆
最近はダダをこねることが多くって困ってます(笑)

お気遣いありがとうございま~す☆
掲載する写真は溜まりまくってるのに、ブログ更新も出来ない状態です・・・
ゆんゆんさんのところにもコメント残せなくてごめんねぇ<(_ _)>
2007/04/11(水) 19:24:04 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
もりっきさんへ
こんばんは(^o^)丿

アハハ、そうですね、もんさの方が顔が大きい(笑)
そうですねぇ、正直子育ては大変なことが多いですが、それも今のうちだけですからね。。。
逆にドンドン成長して親離れする頃は寂しいのでしょうかね。。。(^^ゞ
当面、こんな感じでしょうけど(^^♪

もう少し大きくなって、会話が出来るようになったら、もっと楽しくなるでしょうか☆
これからもしばらくは、今週のうっきくんをお届けいたします(笑)
2007/04/11(水) 19:24:26 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
tsukasaさんへ
こんばんは(^o^)丿

こちらにもコメントありがとうございます☆

くつろぐ姿はおっさんぽいですよね(爆)
最近は、もんさんを馬鹿にして、いじめたりします。。。
そうとうのやんちゃ坊主になりそうで今から怖いです(+o+)
2007/04/11(水) 19:24:43 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
ノロタンさんへ
こんばんは(^o^)丿

ですね、我が家の天使ちゃんです☆

そうですか、カメラは勉強中って感じでしょうか?
ノロタンさんのような方がカメラを手にしたら、間違いなくステキな写真を撮られると思うので、
是非カメラを手に入れてみては?(笑)
絶対に素敵なことだと思うんだけどなぁ☆
2007/04/11(水) 19:25:00 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
Alohaさんへ
こんばんは(^o^)丿

こちらこそなかなか身動きが出来ない状態で、ご無沙汰しています<(_ _)>

うっきくんは今日も元気です☆
最近はダダッ子で困ってます(笑)

確かに思いますねぇ・・・このままずっと小さな子供でいてほしいと。。。
でも、日々成長・・・
どんな大人になることやら。。。
それよりもなによりも、私がちゃんと父親になれるのかどうかが心配です(^^ゞ
いつまでも子供のattsですから(爆)
2007/04/11(水) 19:25:19 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
こんばんは。
つぶらな瞳にいつもやられちゃうんだよな(笑)
一枚目の写真がすごく可愛くていいですね!!
何気に今週のうっきくんハマってるんです(爆)
2007/04/11(水) 21:47:46 | URL | ベッカズ #-[ 編集]
ベッカズさんへ
おはようございます☆
今週のうっきくんファンになっていただきありがとう(笑)

ほか(メイン)の写真は現像等に時間が取れないのですが、うっきくん写真はほとんど現像に時間を必要としないので、これだけは更新し続けたいとがんばっていますのでよろしくです(爆)
2007/04/12(木) 08:29:40 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
うっき君は凄いな~
だって、おじさんは、今でも
ワンワンが怖いんだよ。。(TT)
2007/04/17(火) 01:34:29 | URL | TYDA #-[ 編集]
TYDAさんへ
あらら、TYDAさんはワンワンが苦手なのですか?(^^ゞ
うっきくんは、まったく怖がりません...
それどころか、大きな犬にも寄って行ってしまい、私も、飼い主の方もビビることしばしば(爆)
2007/04/20(金) 04:23:16 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/602-383a8838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
