マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


うっきくん

しまじろうの「いないいないばぁ」が大好き☆
最近のマイブームは階段上り!ほとんど休まず16段完走☆
うっきくん


◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす
こんにちは。
沢山更新してあって楽しく拝見させてもらいましたよー
うっき君も大きくなって♪
こうなると本当に目が離せないですね(笑)
ふわっふわな髪の毛・・・いい匂いがしそうだなぁ~~*^^*
2007/03/12(月) 12:06:24 | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集]
こんにちは♪
attsさん、お久しぶりです^^
1枚目のほっぺと指の可愛さに思わず頬が緩んじゃいました~♪
うっきくん、イケメンになりそうやなぁ~。
attsさんも実はかなりの男前なのか…?などと想像しております^^
下の方の春の写真も楽しませていただきました!
今、自分の中でモチベーション下がってるのだけど、これで少し持ち直しそうです^^;
2007/03/12(月) 16:59:58 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[ 編集]
しまじろうはアンパンマンと同じくらい子どもに人気ありますよね!!
2枚目のうっき君の勇ましい目力にやられました(#^.^#)
お父さん似ですかね(^_-)-☆
2007/03/12(月) 21:31:40 | URL | ベッカズ #-[ 編集]
こんにちは。

ふっくらほっぺと、寝癖が可愛い(笑)

階段、怖い・・・。
ますます目が離せなくなりましたね!!
なんだか、どきどきしちゃいました!
2007/03/13(火) 12:30:35 | URL | tsukasa #2oMqC0Wc[ 編集]
はじめまして
attsさん、初めてコメントさせていただきます、Fooyと申します。
こちらは、ほとんど毎日拝見させて頂いていましたが、暫くお休みとの事で、淋しく思っていました所、なんと、沢山更新されていて、嬉しくて思わず、お邪魔しました。
いつも、温かく素敵な写真に癒されつつ、勉強させて頂いております^^
2007/03/14(水) 22:01:56 | URL | fooy #mKKFvtn2[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◇biancaさんへ

コンバンハ(^o^)丿
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

biancaさんは復活されたみたいですね(^^ゞ
私はまだまだ復活までは長くなりそうですが、時々更新は続けてゆきたいと思っていますので
たまに覗きに来て下さいね☆

うっきくんは、ホント目が離せません(+o+)
怖いもの知らずだし、最近駄々をこねるようになって困ってます(苦笑)

◇ゆっちさんへ

こんばんは(^o^)丿
こちらこそごぶさたしています<(_ _)>

私が男前かどうかは謎ですが、うっきくんはオメメぱっちりでなかなか可愛いでしょ(笑)
すっかりオヤバカです(爆)

私の写真でゆっちさんのモチベーションが持ち直しそうなら、もっとがんばって更新しなくちゃって思っちゃいました☆
こちらこそ、うれしいお言葉をありがとう☆
ゆっちさんもがんばってね(^_-)-☆

◇ベッカズさんへ

こんばんは(^o^)丿

そうなんですよね、なぜかアンパンマンと、しまじろうは大好きなんです(^^ゞ
不思議ですよ(笑)

階段上りの写真は、なかなかうまく撮れなくって困りました(^^ゞ
ストロボは嫌いな性分なので(爆)

◇tsukasaさんへ

こんばんは(^o^)丿
ありがとうございます☆

うっきくんは階段が大好きで、上りたくって仕方ない様子(笑)
ホント、目が離せません(+o+)
しかも、一段一段休みながらではなく、ドンドン上っていってしまうので、めちゃくちゃ早いんです(爆)
動画で紹介したいくらいです(笑)

◇Fooyさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます☆
いつも見ていただいてありがとうございます<(_ _)>
ほんとうにうれしいです☆

それなのに、このところ更新が滞り、ごめんなさい(^^ゞ
しばらく仕事が忙しくって、撮影が出来ないので写真も掲載できないのですが、
今のところ正常運営に戻れる目処が立ちません(+o+)
なるべく時間が取れる日には、ストックからでも掲載は続けたいと思っていますので、
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2007/03/15(木) 20:10:57 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
こんばんわ~お久しぶりです。
うっきくん、ますます大きくなって
階段登りにはまってる様ですね?
でも目がはなせませんね。。。
でもこれだけの階段を登り下りしたら夜はぐっすり眠ってくれそうですよね?笑
2007/03/17(土) 15:50:09 | URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさんへ
こんばんは、大変お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

最近のうっきくんは、とてもデンジャラスです(^^ゞ
危ないと思うことを全て実行します(爆)
ホント目が離せません(+o+)
2007/03/25(日) 05:58:22 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/590-cca613ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
