マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


夕景

我が家のベランダから眺める夕景
ステキな色彩が眩しい日には必ず撮影しているのですが、電線が入った写真が好きではないのでいつもボツとなっていました(^^ゞ
今日、お友達の青嵐さんのところで、とてもステキな夕景に出会い、私もこの写真を送り出すことにしました(^^ゞ

青嵐さん、ありがとう☆

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
わぁっ、とっても素敵な夕景じゃないですか!
ボツになっていただなんて勿体無いですよ^^
良かった、見れて♪
私からもTBさせてもらいました!
2007/01/17(水) 07:50:41 | URL | 青嵐 #dMvmc.mk[ 編集]
確かに電線は撮る時は気になりますけど、
不思議と他の方の写真で電線が写っていても気にならないものなんですね。。。
キレイなオレンジで…ベランダから見えるなんて羨ましいです。
我が家は。。。丹沢が見えるのですけど、建物が邪魔で絵にはならないです(涙)
2007/01/17(水) 08:14:04 | URL | uzura #YM16R1CM[ 編集]
こんにちは。

素敵♪
いいなぁ、ベランダから見える景色がこれだなんて!
うちなんか、目の前は竹やぶです(T_T)
綺麗ならまだしも、野生化しちゃってますから(笑)
2007/01/17(水) 12:12:07 | URL | tsukasa #-[ 編集]
キレイ♪
attsさん、こんにちは♪
雲といい、色といい、すっごく素敵な
夕景ですね。ドラマチックだわ~。
電線??全然気にならないですよぉ。
写真の雰囲気に圧倒されました!!
2007/01/17(水) 17:49:48 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
attsさん、こんばんは~
attsさんちのベランダからは
素敵な夕景が見られるんですねぇ~
うっきくんもこういう綺麗な夕景を楽しむ日がくるんでしょうネ。
私も空色や雲に感動して、電線のこと気にならなかったですよ~
これからも見せてくださいネ ^0^/

2007/01/17(水) 22:35:51 | URL | noa #Pg6Ch65A[ 編集]
すごい綺麗*^^*
電柱電線大好きの私としましては
もうツボもいいところ・・の
[大ツボ]な写真ですよ^^
電線が入ることで
遠い遠い空へ抱く”憧れの想い”がもっと増す気がして
私はわざと入れたりもします^^*
青嵐さんのお写真も拝見させていただきましたが・・。
不思議なことに私達は
同じものを同じように見つめてるんだ・・と
そんな感想を持ちました。
それは(いつも言ってますね^^;)
本当に素敵なことだと思います。
素晴らしい「ある日の夕景」を
ありがとうございます。
2007/01/18(木) 11:48:33 | URL | snow #px3JNVhs[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆青嵐さんへ

コメントありがとう☆

ありがとう(^o^)丿青嵐さんの写真を拝見して、とってもステキだったので、
私もちょっと見直してしまいました。。。

日の目を見ることが出来てこの写真も喜んでいることでしょう(笑)
青嵐さんのおかげですね(^_-)-☆

FC2ブログのは、スパム対策でTBをセットする記事にこちらのURLが
含まれていないとはじいちゃう設定になっていて、せっかくの青嵐さんの
TBはじいちゃったみたい。。残念でした(>_<) 
今日、設定を直しておきましたので、今後は大丈夫でしょう(^^ゞ

◆uzuraさんへ

ありがとう(^o^)丿
そうなんですよ~気になっちゃうと、もうアウトでした、電線(^^ゞ

でも青嵐さんのお写真を見たときに、あまりにもステキで電線なんてあまり気にならないもんだなぁと
ちょっと見方が変わりました(^_-)-☆

田舎なので、こんな夕景が望めます。。。
富士山の方に夕日が沈む頃は、あまり富士山が見えなくなっちゃうので
空気の澄んだ、今の時期限定なんですけどね(^^ゞ

家が3階建てだったらもっとステキな景色を眺められたのになぁ(笑)

◆tsukasaさんへ

tuskasaさんのお家の目の前は野生化した竹やぶですか?(^^ゞ

我が家も、この方角に夕日が沈む時期しかきれいな光景としては写せません(^^ゞ
今まではずっとお蔵入りだったのですが、なんとか発表できて良かったです☆

◆ゆんゆんさんへ

ありがとう☆
ドラマチックですか?(^^ゞ

電線嫌いの私にとってはとっても勇気がいる掲載でしたが、
皆さんにこれほどうれしいコメントを頂いてしまったので、とっても自信が付きました(^_-)-☆

これからも良い眺めが撮影できましたら紹介させていただきますね(^o^)丿

◆noaさんへ

ステキですかねぇ(^^ゞ
ありがたいお言葉です、掲載してよかったです☆

これからもキレイな夕景が撮影できたら紹介させていただきますね(^o^)丿

◆snowさんへ

snowさんは、電柱電線好き?(@_@;)
そうかぁ、そういう写真もこれからは出してゆかないといけないなぁ(笑)

でも、snowさんの見る景色に溶け込む電線電柱と、こちらの電線電柱じゃぁセンスが違うような気も(笑)

今日もステキな夕景を見ることが出来て感謝!
そして、遠く離れたみんなと同じ夕日を見ていられることってとてもステキですね☆
2007/01/22(月) 18:49:03 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/546-26cbfbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
