マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




時の過ぎ行くは、なんと早いものなのでしょう
それだけに、新しい命の躍動を感じたときは
この胸が熱くなるんです

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
いやぁ、さすがですね~
2006年度の写真、じっくり振り返らせて頂きました。
attsさんの写真、さすが腕がいいですよね。
今年もたくさん素敵な写真をありがとうございました♪
2006/12/29(金) 19:07:44 | URL | もりっき #-[ 編集]
今年も後わずかですね。。。
日本は大晦日で街は賑わってるのでしょうか。
来年2007年がまたattsさんそしてご家族の皆様にとって素敵な一年になりますように。。。
来年も素敵な写真宜しくお願いします。^^
2006/12/30(土) 03:36:12 | URL | Aloha #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆もりっきさんへ

こんばんは(^o^)丿
ありがとう☆
腕がいいだなんて、いつもありがたいし、嬉しいです<(_ _)>
多分もりっきさんは気付いている写真もあると思いますが、手抜きも多かったりして申し訳ないです<(_ _)>

来年はもう少し成長した写真を撮れるようにますますがんばりたいと思っていますので、是非これからもまた遊びに来てくださいね(^_-)-☆

こちらこそありがとうございました☆

◆Alohaさんへ

コメントありがとうございます☆
なかなか家から出られない身…
街がどのようになっているかわからないことが悲しいです(苦笑)

Alohaさんも、どうぞステキな一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします☆
2006/12/31(日) 05:20:57 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/527-78faab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
