マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


うっきくん

Merry Christmas!
一足はやいプレゼントをもらったよ☆
今週のうっきくんは水疱瘡のため、1週間保育園をお休みしました。
更に昨晩から高熱が続いています...
早くよくなってね(T_T)
うっきくん

うっきくん、流し撮り☆
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
Merry Christmas♪
attsさんうっきくん、Merry Christmasです♪
昨日はTBをありがとうございました^^*
お熱が高いのですね・・・
このぎゅぎゅ~と抱きしめたくなるかわいい笑顔を見ていると
今はお熱に苦しんでいるのだなあ・・と
とてもとてもかわいそうになってしまいました・・(T_T)
流し撮り(笑)
かなりの行動範囲と見ました♪
どうぞおだいじに・・・!早くお熱がひきますように。
2006/12/25(月) 08:15:15 | URL | snow #px3JNVhs[ 編集]
メリークリスマス
うっき君初めてのクリスマスですよね。
笑い顔が男らしくなりましたねえ。
たくさんプレゼント貰って嬉しいでしょう。
水疱瘡はやく治りますように。
2006/12/25(月) 12:24:36 | URL | Kazu #-[ 編集]
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
attsさんご無沙汰しています。
うっき君大きくなりましたねぇ♪
そしてとてもかわいい~~~!
水疱瘡も早々と体験してしまったのですね。
夏で無かったのがなによりです。
夏だと汗とで痒さ倍増ですから・・・辛いそうでかわいそうです。
お熱はやくさがるといいですね。
お大事に。
2006/12/25(月) 13:23:46 | URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!!・*:..。o○☆*゚

お久しぶりです^^♪

うっきくん、サンタさんからのプレゼント良かったね~♪
早くお熱が下がるといいですね。

うっきくん、流し撮り☆・・・イイッ♪
2006/12/25(月) 14:53:27 | URL | 和泉 #L1x6umnE[ 編集]
子どもの熱はたしかに心配です。
心中察します。
我が家では大晦日に救急で病院に行ったことが3回ほどありますよ。
休日って子どもも気が抜けるのですよね。
今年は果たしてどうかな。
うっきくんお大事に。
2006/12/25(月) 19:34:23 | URL | takeshi1968 #-[ 編集]
メリークリスマス♪
うっき君のところにも
サンタさんがやってきたようですね。
今日のうっき君の髪、おとなしいですねー
ますますお兄さんになって、かっこよくなってきましたね~
2006/12/25(月) 21:12:43 | URL | もりっき #-[ 編集]
Merry Christmas !!
こんばんは。ちょこっとのご無沙汰でした。
and メリクリです!
うっきくんは水疱瘡で大変なようですが
この記事では最高の笑顔を見せてくれていますね。
こんな小さな体で病気と闘っているなんてかわいそうでなりません。
どうか一日でも早くよくなるよう祈っています。
昨日はTBして頂いてありがとうございました。m(_ _)m

2006/12/25(月) 22:57:39 | URL | ちょろぽん #6fmjRufs[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆snowさんへ

こちらこそいつもありがとうございます☆
そうなんですよ、お熱が。。。
でも、昨日はほぼ平熱に戻ってきたようなので、ほっとしています(+o+)

流し撮りよいでしょう?(笑)
意外とタイミングが難しいものです斜め移動する被写体は(^^ゞ

いつもお気遣い頂きありがとう<(_ _)>

◆Kazuさんへ

コメントありがとうございます☆

うっきくんは、初めてのクリスマスに発熱でダウンしていました(苦笑)
でも、土曜日に早めのプレゼントをじーちゃんばーちゃん、おばちゃんにもらってご機嫌☆

子供の病気は本当にかわいそうなのですが、代わってあげられないので辛いですね(T_T)

◆ぷちさんへ

こちらへもコメントありがとう(^o^)丿
こちらこそご無沙汰していました<(_ _)>

そうなんです、10ヶ月にして水疱瘡…
ちょっと油断してました(苦笑)
でも、保育園では流行っていないんですって。。。。。
きっと、最近小児科通いが続いていたので、そこでもらったのでしょうね(T_T)

それでも、ようやく落ち着いたと思ったら、今度は風邪で発熱です。。。
こまったクリスマスでした(苦笑)

◆和泉さんへ

こちらこそご無沙汰していました(^^ゞ

自宅ではお祝いも何もなかったので、前日にじーちゃんばーちゃんちでお祝いしてもらっていてよかったです(^^ゞ
お熱は昨日になってようやく下がってきました。。。
ご心配おかけして申し訳ございませんです(^^ゞ

流し撮り。。。
斜め方向の流し撮りは、かなり難しいですよ(笑)

◆takeshi1968さんへ

いつもいつもご心配おかけします<(_ _)>
そうなんですか?
大晦日に病院3回ですか・・・
子供はいつ何時体調を崩すかわからないのでホント、大変ですね。。。
確かに週末になると体調を崩す傾向にありますねぇ。。。困りました(+_+)

熱は昨日になってようやく下がってきました。。。
保育園、年内復帰は無理そうですが。。。(+o+)
ありがとうございました<(_ _)>

◆もりっきさんへ

こんにちは(^o^)丿
うっきくんはじーちゃんばーちゃんおばちゃんサンタは来たのですが、
本当(?)のサンタは現れませんでした(爆)

水疱瘡で、お風呂に入っていない日が続いていたため、髪型がしなっとしてました(笑)
この日の晩からの熱で、更にお痩せさんに磨きがかかっちゃいました(苦笑)

◆ちょろぽんさんへ

こちらこそご無沙汰です(^^ゞ
コメント&TB感謝します☆

この日はようやく水疱瘡も終息してきて、元気になってきたときなんです。
そうしたら、その晩からお熱で。。。(爆)
昨日から熱は下がって、やっと元気なうっきくんに戻ってきました☆

年末・年始は病気にならないように、ちゃんと体調管理してあげないとね(^^ゞ

ありがとうございました<(_ _)>
2006/12/27(水) 10:46:47 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/523-ffd6ac9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
