マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




雨上がりの朝
お庭の草木はキラキラと眩しく輝いて
昨日まで雨降りだった心の中までキラキラにしてくれます
私にとってなかなか撮影する機会のなかった雨上がりの朝
多くの方のブログで拝見する度にうらやましく思っていました
実際に目の当たりにすると、本当に感動的ですね☆

P.S.
風邪を引いてしまいました。。。
これで親子3人とも全滅です(泣)
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
目が覚めるようなキラキラが眩しいですね!
私も雨上がりの朝を狙いたいのですが100%無理(笑)
attsさんのこの作品で大満足しちゃいました^^
ほんとうにキレイ。
水ってやっぱり癒しデスネ♪
2006/12/14(木) 10:55:46 | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集]
attsさん、こんばんは~
うっわぁ~ ☆0☆ キッレーーー!!!
しずくキラキラにグリーンに紫。
んもぉ~、ダメっ。笑
ヤラレマシタっ!!!

家族全員で風邪を引いちゃうなんて、
仲が良い証拠ですネ ( '∇^*)^☆うふっ♪
そんなこと言ってる場合じゃないですね ^^;
お大事になさってください。
2006/12/14(木) 19:33:50 | URL | noa #Pg6Ch65A[ 編集]
こんにちは^^
水の世界にいるみたぁい。。 すっごく綺麗☆
春色でとてもやわらかい暖かさを感じました♪
お風邪、早く治るといいですね。。
どうぞお大事に!!
2006/12/14(木) 20:25:59 | URL | sora #lkfuddKw[ 編集]
綺麗~♪
attsさんおはようございます^^
キラキラ☆とっても綺麗です~~
attsさんの嬉しい気持ち^^伝わって来るようです^^
そうか・・・
今年もこの植物の季節ですね・・・・
我が町の植え込みもいつの間にかズラ~っと並んでいました^^;

お風邪大丈夫ですか?
温かくして栄養とって^^お大事にね^^
2006/12/15(金) 06:49:51 | URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
こんにちは。

すっごい綺麗♪
優しい光、優しい色。
どれも素敵ですね。

風邪、心配ですね!
大丈夫ですか?
私の元気を分けてあげたいくらい、私は元気です(笑)
2006/12/15(金) 12:22:07 | URL | tsukasa #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆biancaさんへ

こんばんは(^o^)丿
ありがとう☆

お子さんがいらっしゃる奥様方は特に難しい時間帯ですね(^^ゞ
まぁ、私もそうなんですが、たま~にあるチャンスをつかみました(笑)

写真としてはかなり単純なものなんですが、自分で見ても癒されますね。。。
キラキラと、水滴は最強の組み合わせかもしれません(笑)

◆noaさんへ

こんばんは(^o^)丿
ありがとう☆

キラキラと水滴と…
noaさんには更にグリーンと紫っていううれしい組み合わせだったのか(笑)
そうか~、これからは、この組み合わせでnoaさんをノックアウトできるんだな(^_-)-☆

風邪ねぇ。。。
困ったもんです。。。
今一番酷いのが奥さんなんです。。。
しかも、仕事が忙しくて会社も休めないらしいので。。。

本日も最悪なコンディションなんだそうです(爆)
お気遣いありがとう☆<(_ _)>

◆soraさんへ

こんばんは(^o^)丿

ありがと~!!
そちらの景色では、何が癒しを感じさせてくれるのかなぁ
今度はsoraさんの見つけた癒しをご披露してくださいね(^_-)-☆

私の風邪はだいぶ良くなったのですが、今は奥さんが最悪なコンディションらしいです(^^ゞ 
お気遣いありがとうございました<(_ _)>

◆乙姫さんへ

こんばんは(^o^)丿

そうなんですよ~!
我が家の庭にもいつの間にか植わってました(笑)
とりあえずお約束の写真のようですからがんばってみました(^^ゞ

乙姫さんももうじき激務が始まるのですね~
風邪などひかないようにがんばってねぇ(^o^)丿

◆tsukasaさんへ

こばんは(^o^)丿

ありがとう☆
優しさを感じていただけたなんて、超うれしい(^_-)-☆

tsukasaさんは元気なんですね!!
とてもよいことです☆
じゃぁ、お言葉に甘えてその元気を分けてくださ~い(笑)
2006/12/15(金) 19:09:07 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/511-36f4c163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
