マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


アウトレットアウトレット

アウトレットアウトレット

存在するということを感じさせない"存在感"ってかなりステキなコトだと思う。
時に彩りを与えても、決して主役にはなれない存在感...
やはりステキです☆
最近、お友達から私の過去の記事(写真)についてのお話を伺う機会がありました。
過去のステキな写真やコメント・メッセージに心を打たれましたと嬉しいお言葉...
裏を返せば、ここ最近の記事(写真)が良くないってことかなぁと思いつつ、過去記事をもう一度眺めていたら、このところの自分のBLOGがいかにいい加減だったかを思い知らされました。
忙しい忙しいと言いながら、いつの間にかかなり手抜きを覚えてしまったようで、本当情けない思いでした。

今日から気持ちを引き締め、一日一日の作品に精一杯の気持ちを込めようと思いますので、遊びに来ていただいている皆様!
今後ともよろしく応援お願いいたします☆

NIKE

関係ないけどNIKE好きです(笑)☆
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
attsさんの以前のプロフの写真もNIKEじゃなかったですか?
この目が覚めるような色のロゴが良いですねぇ。
私も過去の写真を見てガックリすることあります。
落ち込みます(笑)
でもattsさんのように発想を転換させることが大切ですよね。
一写入魂って感じでしょうか^^
私も頑張ろうっと(^-^)V
良い気づきをありがとです。
2006/11/29(水) 11:59:02 | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集]
ご無沙汰してました。
attsさんお久しぶりです(*^▽^*)
久々の書き込みでちょっとドキドキ(笑)
でも時々、うっきくんに会いにお邪魔してたんですよ。
なので、attsさんのコメント本当に嬉しかったです。
ありがとう。。。
attsさんの写真は今も昔も私は大好きだけどな~(*^ー゚)v
2006/11/29(水) 16:48:29 | URL | kiki #jcOaHd1Q[ 編集]
私もそのことについては頭が痛いですね。
写真を撮れば撮るほど手を抜いている気がしてならないですね。
これで良いのだろうか。
なんてアップしてから思ったりします。
だれか嘘でも良いから褒めて!
なんて甘いことを考えてますね。
2006/11/29(水) 20:08:40 | URL | takeshi1968 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 22:13:43 | | #[ 編集]
うーん、、その辺は僕も耳が痛いですね。
毎日更新、、は言い訳になりませんよね(^-^)
PHOTO-YARDのレベルを下げないように頑張ります。

2006/11/29(水) 23:56:14 | URL | ショウ☆ #-[ 編集]
こんにちは。

私もNike好きです。
靴は、足に合わないからどうしようもないけど、バスケやってるときのジャージや、くつしたはNIKEでーす♪

写真、確かに私もアップするときに「いまいちかも」っていう写真もあります(T_T)
手を抜いているわけではないんですけどね。
毎日更新は無理だけど、私も自分の納得する写真をアップしていきたいと思います。
2006/11/30(木) 12:30:25 | URL | tsukasa #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆biancaさんへ

そうそう、よく覚えていてくださいました(笑)
過去写真…biancaさんでもそんなことあるんですか?

発想を転換させる気の持ちようについてはbiancaさんから学んだような(^^♪
コメントの書きっぷりが悪いのでちょっと誤解も招きそうなんですが、
決して過去の写真が自慢できるような出来だったという意味ではないのですけど…(^^ゞ

その頃の写真や、メッセーに比べると、自分で読んでもつまらないというか、
コメント残したい気持ちになれない写真が増えちゃったなって感じです(+o+)

ホント、がんばらなきゃ☆
こちらこそありがとうです(^_-)-☆

◆kikiさんへ

コメントありがとう(^o^)丿
私の方こそ、かなり長~い間ご無沙汰しちゃってましてごめんなさい<(_ _)>

先日久しぶりにkikiさんのところへ遊びに伺ったときに、自分のブログが中途半端な感じがして
ようやく気が付いたって感じだったんです(^^ゞ
うれしいコメントありがとう☆
これからは"なるべく"手を抜かないようにがんばってゆくつもりです^_^;

うっきくんの記事を見てくださっていたのですね、ありがとうございます(^^♪

コメントは入れないでかまいませんので(^・^)
これからもちょこちょこ遊びに来てくださいね(^_-)-☆

◆takeshi1968さんへ

こんばんは(^o^)丿

アハハ、takeshiさんもそんなこと考えちゃったりするんですか?(笑)
私もそんな感じかもしれないなぁと今思っちゃいました。
誰か褒めてくれ~って(笑)
でも、時間がないのと、それでも毎日更新したいのとでいつの間にか心のこもった作品作りも、
メッセージも思い浮かばなくなって気が付けば情けない感じになっていることに気が付いちゃったんです。

これからはそのあたりを意識しながら、心のこもった作品を掲載できればいいなぁ(^^♪

◆カギコメさんへ

本当にご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>
そんなふうに言っていただけるなんて、逆にうれしくって涙が出そうでした…
でも、誤解の部分は解いておきたくてご連絡しちゃいました(^・^)
まぁ、この件につきましては解決ということでね(^_-)-☆

◆ショウ☆さんへ

こんばんは(^o^)丿

このところお忙しそうですね(^^ゞ
K10Dも手にしたことですし、がんばって乗り切ってくださいね☆

…そうなんですよね、毎日更新って言い訳になっちゃうのはね…
何を仰いますやら。。。PHOTO-YARDの皆さんはショウさんをはじめ、
本当に丁寧な作業をこなしていると思いますよ!!
その証拠が皆さんからの応援コメントや、ランキングに反映されていると思います。

本当に、見習わなくてはと酷く反省中です<(_ _)>
PHOTO-YARDの面汚しになったら申し訳ないのでがんばります☆

◆tsukasaさんへ

こんばんは(^o^)丿
そうですか、Nikeお好きですか(笑)
いいですよねぇNike(^_-)-☆

tsukasaさんでもそんなことがあるんですか?
でも、手を抜いているわけではないのなら問題ないですよ(^o^)丿

私は、思い返せば手を抜いている気がしたんですよ、ここ数ヶ月に渡って。。。 (爆)
ホントお恥ずかしい限りです。。。
猛反省中です<(_ _)>
また遊びに来てくださいね<(_ _)>
2006/12/01(金) 18:00:53 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/495-3312c36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
