マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


富士山

日曜日に御殿場で撮影した富士山です。
ちょっともやがかかった感じでイマイチですが、雪化粧がステキでした☆

LENS:EF100mm F2.8 macro USM
SILKYPIX Developer Studio Version 3

PHOTO-YARDに仲間が増えました
Inspired Sensebiancaさんが、新たに参加されました☆

他のメンバー共々よろしく応援お願いいたします(^o^)丿

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
富士山のこの雪景色~待ってました。やっぱ日本は富士山ですよね。
もやが結構柔らかく感じて私は好きですね~とっても素敵ですよ。
2006/11/28(火) 02:27:28 | URL | Aloha #-[ 編集]
TBありがとうございます
attsさんこんにちは☆
TBありがとうです*^^*
精進せねば!と気合だけは立派な私です(笑)

富士山、こんなに近くに見えるんですね。
ずっと昔、御殿場線によく乗っていたんですがそう言えば座席から富士山が大きく見えていたことを思い出しました。
凛とした富士がかっこいいです。

2006/11/28(火) 11:24:38 | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集]
こんにちは。

富士山、となりの県なのに上ったことない・・・。
近くまでは行くんだけどな!
車で走り去ってしまうので、写真もなかなか撮れないし。
いつかチャレンジしようっと。
2006/11/28(火) 12:36:56 | URL | tsukasa #-[ 編集]
こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
ををを!Σ(◎o◎;)もう富士山は
すっかり冬支度ですね。
今年は何だか暖かい日が続いてて、
紅葉もイマイチみたいですが、
こういうお写真を見ると、もう着実に
冬なんだわ~と思わせられます。

↓のうっきくん、正座がとーっても
上手ですね(*^o^*)
2006/11/28(火) 17:41:30 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
のんびり日記へお越しいただきありがとうございます!
きれいに撮れてますね♪
山は撮ったことないんで、ちょっと興味があります^-^
2006/11/28(火) 23:31:41 | URL | ショウ #94L/QBIE[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆Alohaさんへ

こちらこそご無沙汰してます、お元気でしたか?
これからどんどん富士山が美しくお化粧して行きます☆

空気も澄んで、我が家からもバッチり見える日も増えてくるでしょうから、
今後も掲載が増えるかもしれませんね(^o^)丿
どうもありがとうございました(^^♪

◆biancaさんへ

こんばんは(^o^)丿
こちらこそお手数かけました<(_ _)>

お互いに楽しみながらたくさん写真を撮りましょうね☆

さすがに御殿場からですと、こんなにきれいな富士が見れます!
御殿場線でどちらまで行かれていたんですか?(^^ゞ
のどかな電車だったでしょ。。。
私は高校生のときと、会社に入ってすぐ位の2回しか乗ったことがありませんが(笑)

◆tsukasaさんへ

こんばんは(^o^)丿

私も隣の県ですが登ったことはありません(笑)
機会に恵まれなくて、今では悔やんでいるくらいです(^^ゞ

是非、tuskasaさんのステキな富士山を期待していますよ☆

◆ゆんゆんさんへ

こんばんは(^o^)丿ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>
そうなんですよ!すっかり雪に埋もれ始めました(笑)

今年の紅葉はちょっとおかしいですね。。。
こちらではようやく紅葉が進んできたみたいですが、一部の木は、紅葉しきらない前に
葉が枯れ落ちているようです…(+o+)

うっきくんは元気もりもりですよ~!!
相変わらず鼻風邪ばかりひきますが、元気だけは失いません(笑)

◆ショウさんへ

こちらこそわざわざコメント残して頂き、大変恐縮です<(_ _)>
山は動かないから写しやすいのですが、写真の出来は気象条件にかなり左右されますね(^^ゞ
是非、挑戦してみてはいかがでしょう(^_-)-☆
2006/12/01(金) 17:22:37 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/494-b72d6546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
