マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


うっきくん

今週は離乳食の朝食がスタート!
朝は時間が無くって延び延びになっていただけなんですけどね(^^ゞ
ひとりでおやつも”様”になってきたでしょ☆
しかもなぜか正座(笑)お行儀がよろしい...おほほ(^^♪

そして、そして、ついに次の一歩が出始めました(^o^)丿
日曜日(生後304日目)は2歩も足が出て、これはもう歩いたと言ってよいかな(笑)
明日(日付的に本日)27日は満10ヶ月です☆
今週の出来事...
11/21:8~10ヵ月検診
11/23:離乳食の朝食開始
11/25:御殿場プレミアムアウトレット
11/26:2歩歩いた☆
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
atts様(いきなり”様ですが・笑)PHOTO YARDの件ではありがとうございました。
参加させて頂く事になりましたのでこれからも宜しくです。先輩!(笑)

うっき君、もうアンヨですか~
早いですねぇ・・・
ますます目が離せなくなりますね。
離乳食も大変でしょうが食べてるのを見るのもウププって感じで楽しめる事でしょう^^
2006/11/27(月) 10:57:00 | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集]
attsさん、こんばんは~
キャー☆うっきくん、2歩歩いたんですねぇー!
ヨチヨチ歩く姿が見れる日も近いですね。
10ヵ月かぁ~。。。
一歳のお誕生日、すぐそこですね♪
2006/11/27(月) 20:22:06 | URL | noa #Pg6Ch65A[ 編集]
うっき君、歩き始めたですか!
ん~、感動的なんですよね~♪
ならば写真撮り始めるのもうすぐですよ ^0^)/
けっこういたずらでパパより傑作撮っちゃたりして(笑)
2006/11/27(月) 22:41:03 | URL | 越冬がらす #eIHRIRI2[ 編集]
かわいいですね♪

歩き始めると、また色々大変そうですね!
でも、感動なんですねー。

私の友達の子は3歳ですけど、何故か敬語を話します(笑)
2006/11/28(火) 12:35:13 | URL | tsukasa #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆biancaさんへ

こんばんは(^o^)丿
PHOTO-YARD参加ありがとうございます☆
本当にbiancaさんの作品は勉強になるところが多いので、メンバーの皆さんは一目置いてますよ(^_-)-☆
biancaファンの私としましては、本当にうれしいことです(^^♪
こちらこそ、今後ともよろしくです☆

そうなんですよ~
このところ、一歩を踏み出すことが多かったのですが、ついに2歩目も出ました(笑)
このコ、お痩せさんだから歩くの早そうだねって言っていたところなのですが、びっくりしました(@_@;)

これで一生餅背負って歩かされちゃうのかなぁ(笑)

◆noaさんへ

こんばんは(^o^)丿
そうなです、2歩目が出ました(笑)

本当にこのところの成長振りには正直驚かされます(^^ゞ
何より、段差のところでは、ちゃんと反転してお尻から。。。足から降りるところがびっくりでした(^^♪
いつの間にそんな技を覚えるんでしょうねぇ(+o+)
昨日で10ヶ月。。。
後2ヶ月で1歳かぁ…早いもんですねぇ

◆越冬がらすさんへ

こんばんは(^o^)丿

ついに歩きそうなんですよ(笑)
まだまだ歩くって感じでもないのですが、2歩目を踏み出すこともあり、
ちょっと感動してました(^^♪

そうですね、一緒に写真を撮れるようになると楽しいなぁ
今から楽しみです☆

◆tsukasaさんへ

こんばんは(^o^)丿

ありがとう☆
そうなんですよね、歩いたら歩いたで、ますます目が離せなくなりますよね(苦笑)
でも、本当に子供の成長って早いなぁとつくづく感じる今日この頃です(^^♪

子供って変なこと大人びてたりしますよね、3歳で敬語ってすばらしいことです(笑)
立派な大人になることでしょう☆
2006/11/28(火) 19:32:42 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
お久し振りです
こんばんは。ご無沙汰です。
うわ~うっき君お座りしてる!と思って驚いたんですが
もうアンヨもですか・・・。
ますます楽しみですネ♪
しばらく引きこもってましたがぼちぼち動き出しました。
またよろしくお願いします。
2006/11/28(火) 22:20:32 | URL | ちょろぽん #6fmjRufs[ 編集]
ちょろぽんさんへ
こんばんは、お久しぶり~(^o^)丿
コメントありがとう☆

そうなんですよ~ちょこちょこ歩き始めて、昨日あたりは10歩近く歩いてました(^^♪
ハイハイはかなり高速ですよ(笑)

お忙しいのは落ち着いたのかな?
記事がアップされたら遊びに行きますね(^_-)-☆
2006/12/01(金) 17:21:47 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/493-564f1b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
