マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




いまそこに見えているもの
揺らぐ輝きを映し出す現実と幻の世界
果たして自分が存在しているのはどちら…

LENS:EF100mm F2.8 macro USM
SILKYPIX Developer Studio 3.0

時間が足りず、コメントのお返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
皆さんのところにもなかなか遊びにいかれなくて辛いです~(+o+)
10IMG_5920.jpg


◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

揺らめきがまた幻想的で素敵ですね。
出来ることなら、こちらの世界に溶け込んでいきたい・・・。
2006/11/14(火) 12:20:24 | URL | tsukasa #-[ 編集]
こういう玄日というのでしょうか
好きです!
おぼろげな日の中にもう一人の自分がいる。
そんな事を思ってみたりして ^ ^)
ブルーな気分に浸れました!
2006/11/14(火) 22:16:30 | URL | 越冬がらす #eIHRIRI2[ 編集]
おお~~~!すっごく素敵です!
向こうとこちら、
揺らいでいるのはどちらなんでしょうね^^
いえいえ、どちらもほんとの心。
しばらくここで揺れててもいいでしょうか・・
こういう世界、ものすごく好きです^^
今日も素敵な写真をありがとう!
2006/11/14(火) 23:10:40 | URL | snow #px3JNVhs[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆tsukasaさんへ

こんばんは(^o^)丿

揺らめきがうまく表現できている写真がなくて、いろいろ試行錯誤で追い込んだ画です…
そういっていただけると本当にうれしいです☆

こちらの世界とあちらの世界。。。
果たして現実はどちらなんでしょうねぇ(^_-)-☆

◆越冬がらすさんへ

こんばんは(^o^)丿

ありがとうございます☆
なんとなく撮影した写真をSILKYでいじっていたらこんな感じになりました(^^♪
目に見えているものがすべてではないと思ってみてはいても、無意識に目に映ったものを
信じたくなりますよね(^^ゞ
でも、その目に見えているものが、はたして現実の世界なのか、そうでないのか、
見れば見るほどにわからなくなってゆく感じが楽しい気もしますし、考えさせられて悩んだりもします(笑)

◆snowさんへ

こんばんは(^o^)丿

ありがとうございます☆

そうなんですよね、はたしてどちらが現実で、揺らめいているのはどちら?って感じ(^^ゞ
考えても答えは出ないし、どちらもホントであり、ウソであったりします(^^ゞ
そんなことを考えながらぼ~っとすごす時間も必要なのかもしれませんね(笑)
2006/11/16(木) 18:34:00 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/480-1f6c71de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
