マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


CIMG2533.jpg

今日から7月であるが、どうやら、まだしばらく梅雨空と仲良くやって行かなければならないようです(^^ゞ
正直ネタ切れ感は否めないが、本日のアジサイです
写真のように、これからがんばって咲き誇る準備をしている花もありました(^^ゞ

CAMERA:CASIO EXILIM EX-Z4
きっと今年最後のアジサイ掲載となるでしょう
CIMG2534.jpg

また来年も楽しませてくださ~い☆
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
ありがとう。
アジサイも末期を迎えて、力いっぱい咲いているのが分かります。
優しい写真が多い中で、2枚目の写真ほど力強いアジサイは初めて見ました。
ほんとに今年はいっぱい楽しませてもらいました。
来年もまたよろしくね♪
2005/07/02(土) 11:01:05 | URL | difamy #mQop/nM.[ 編集]
difamyさんへ
◇difamyさんへ
こんばんは、ありごとうございます♪
今年はdifamyさんをはじめ、たくさんのアジサイを見ることが出来て楽しかった~
まだ目にする機会はあると思いますが、我Blogではまた来年ということで(^^ゞ
アジサイさんありがと~☆
2005/07/02(土) 19:36:34 | URL | ATTS #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/46-c80724a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
