マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


アキアカネ

コスモス畑で出合った赤とんぼさん
コスモスの花にはとまってもらえませんでした(^^ゞ

LENS:EF100mm F2.8 macro USM
SILKYPIX Developer Studio 3.0

☆ご報告☆
PHOTO-YARDに参加させていただいてから、私のBLOGへのアクセスが急増し、
人気BLOGランキングの順位も上昇中です(^o^)丿
新しく遊びに来て頂き、更にランキングクリックをしていただいた皆様、本当にありがとうございました。
多分、他のPHOTO-YARDメンバーの方々の写真とは異質な部分が多いかと思いますが、私は私のスタイルである"ネイチャー系PHOTO-BLOG"を展開し続けてゆきたいと思いますので今後とも応援のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

そして、これまでずっと遊びに来ていただいている皆さんも、今まで通り仲良くお付き合いくださいね(^^♪

atts
アキアカネ

LENS:EF100mm F2.8 macro USM
SILKYPIX Developer Studio 3.0
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
止まって欲しい場所には止まらず
うっきー君が大きくなったな~と思いつつ恒例のポチ~、、、
で、戻った瞬間に、赤トンボに変身していました。(笑)
お早いお目覚めでしたのでしょうか、、、?
私はたった今仕事が終わりこれから眠るところです、、、
昔、三脚にカメラを構え、止まって欲しかった場所に止まって頂けず
赤トンボに無視されたことを想い出します。。。久し振りにトンボが見たくなりました。
2006/10/24(火) 04:20:15 | URL | hiko #EqmFgSV.[ 編集]
おはようございます
活動再開ですね。体調も良くなられたようでなによりです。
赤とんぼの羽が虹色に反射して素敵ですね。
attsさんのスタイルで頑張って下さい。
2006/10/24(火) 08:09:46 | URL | Kazu #-[ 編集]
attsさんおはようございます。
わあ・・赤とんぼ*^^*
背景の雰囲気が柔らかくて綺麗ね・・
今年は東京へ行ったときにいっぱい飛んでいたのを見たけれど
撮ってないなあ~^^
私はattsさんのちっちゃな世界を見つめるこの優しさが特に好きよ♪
PHOTO-YARDはそれぞれの個性を大事に
のんびりまったりとまいりましょうね♪
私もブログ以外の活動になかなか着手できずにいますが
心だけは常に熱いです(笑)
秋は駆け足で過ぎてしまうけれど
今年の秋色をお互いに楽しみましょうね(^-^)

ランキング、25位内ランクインおめでとうございます^^
2006/10/24(火) 10:49:13 | URL | snow #-[ 編集]
私もおそらくネイチャー系が得意なような気がしてます。
たまには心象的な風景も撮って行こうかと思いますよ。
PHOTO-YARDの相乗効果はすごいですね。
私もそれを実感してますよ。
今後も楽しみながらBLOGを続けましょうね。
2006/10/24(火) 17:26:04 | URL | takeshi1968 #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆hikoさんへ

こんにちは(^o^)丿

そうなんですよね、同じところを飛んでは止るを繰り返していたので、
画的にコスモスに止ったところを撮りたかったんですけどね(^^ゞ
そうは問屋は卸しません(笑)

遅くまでお仕事ご苦労様でした<(_ _)>

私はうっきくんをあやしながら寝てしまい、先ほど目が覚めての行動開始です(^^ゞ
この記事をアップ後にすぐに寝ました(爆)

hikoさんもトンボに無視された経験ありなんですね(^_-)-☆
いつもありがとうございます☆

◆Kazuさんへ

こんにちは(^o^)丿

ありがとうございます!
でも自分のBLOGを更新するので手一杯で、なかなか皆さんのところへ
コメントを残すほどの余裕ができません<(_ _)>
これは現状仕方がないことなので、ゆったりまったりとマイペースでがんばりたいと思います。

それよりなにより、このところ撮影できていないので、ネタが続かなくなってきました(爆)
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします

◆snowさんへ

こんにちは、そしてありがと~(^o^)丿

今年は、うっきくんが生まれたあとはなかなか撮影する時間もなく、
虫さんさえほとんど撮影できていないのが現状です。
ですから今年掲載された写真は花や植物が大半を占めているという状態です(^^ゞ

snowさんにそういっていただけるととってもうれしいです☆
焦らず、ゆっくりとマイペースでzero@styleを維持できるようがんばります。
そして、PHOTO-YARDメンバーとしても少しは気に入っていただけるような写真を
残せるといいなぁ(^^ゞ

過ぎ行く季節は足早で、追いかけると逃げていってしまいそうですが、
ゆったりとした気持ちでこの秋を楽しみましょうね(^_-)-☆

ランキング、ちょうど1年位前の水準に戻ってきました(^^ゞ
久しぶりに25位圏内突入です、ありがとうございました(^o^)丿

◆takeshi1968さんへ

こんにちは(^o^)丿

私の書いた、"ネイチャー系"ってのがちょっと配慮に欠けた表現でしたね(^^ゞ
誤解を招くようなメッセージでごめんなさい<(_ _)>

私もこのPHOTO-BLOGを開始するに当たって、特にジャンルを定めたわけではないのですが、
いつの間にか現在のスタイルになりました。。。
とはいいつつ、うっきくんネタも盛り込んでますし、構築物も、夜景もときには掲載したり。。。

実はショウさんの心象的な風景にもあこがれているところがあって、たま~に登場したりもします☆

試行錯誤しながら、自分らしさを見つけようと思っているのですが、好きと自分らしさは違うようで、
皆さんの反応に影響された撮影が多くなってしまっていたことも事実としてあります
現在では撮影時間もままならないので、被写体を選んで撮影することもできないことが多いことですし、
自分が楽しんで撮影しているということが大事なんだということを忘れずに、マイペースに楽しみながら
このPHOTO-BLOGを続けて行こうかと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

PHOTO-YARDの相乗効果、とても実感しています、ありがたいことです。
マイペースとはいえ、皆様に迷惑をおかけしないようがんばります☆
2006/10/25(水) 12:17:41 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/458-1b68957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
