マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


うっきくん

今週は普通に登場☆
秋もどんどん深まってまいりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか(笑)
今週のうっきくん
先週末に耳鼻科に行ったら中耳炎の経過は良好!
ほとんど治ってきたみたい(^o^)丿

ようやくですが、ひとり座りもいつの間にかできるようになりました。

そういえば先週の夜は"困った"うっきくんでした...
夜遅くまで眠ってくれずに、とうちゃんもかあちゃんもクタクタ(泣)
寝不足の1週間でした(+o+)

今週は早く寝てね(^_-)-☆
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ふふふ。
親の気持ち子知らずは、どの時代も同じですね。
そうやって、いろいろ親に心配をかけて、
元気に成長していくのでしょう ^^
それにしても、見るたびに美男子に成長していくなぁ。
2006/10/17(火) 11:21:47 | URL | ふあ #mQop/nM.[ 編集]
うふふ♪
attsさん、こんにちは♪
をををっ、ほんのちょっと時間が経っただけで
うっきくんのお顔がまたまた変わっていて
驚きです!Σ(◎o◎)
赤ちゃんだったのが凛々しい坊ちゃんに
なってるぅぅぅ。
耳鼻科の経過が良くてホントに良かったですね。
2006/10/17(火) 16:04:56 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
こんばんは(^ー^)ノ
うっき君、ますますかっこ良くなってきましたね~
髪型もちょっとモヒカンっぽくないですかぁ?
ほんと可愛いですね~♪
2006/10/17(火) 20:48:20 | URL | もりっき #-[ 編集]
電気が使える世界~素晴らしいですって今回の停電で実感してるAlohaです。笑
うっきくん、ますます大きくなってきましたね~顔も変わってきてるしそれにこの赤ちゃん肌が羨ましい~です!笑  夜遅くまで寝れない日も偶にはあるでしょうね?頑張れ、とうちゃん、かーちゃん!笑
2006/10/18(水) 02:36:07 | URL | Aloha #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆ふあさんへ

こんばんは(^o^)丿
そうなんでしょうねぇ、きっと私が子供の頃もそうだったのでしょう(^^ゞ
うっきくん、美男子でしょうか?
ありがたいお言葉感謝です☆
あっという間に1歳になっちゃうでしょうね(^_^;)

◆ゆんゆんさんへ

こんばんは(^o^)丿

えへへ、顔、変わってるかなぁ?
うっきくんは、3ヶ月過ぎた頃から友達には赤ちゃん顔じゃないねと
言われていました(笑)
顔だけ見ればいっちょまえですが、言うこと聞かないので困ってます(爆)
そりゃ赤ちゃんだから仕方ないよねぇ(^^ゞ
中耳炎はほぼ治ってきたようですが、鼻が悪くなると再発するので、注意が必要なんです…
ご心配頂きありがとう☆

◆もりっきさんへ

こんばんは(^o^)丿
ありがと~(^^♪

そうなんです、髪の毛って、真ん中のラインがだんだん伸びてきていて、モヒカンぽい
いわゆるちょい昔のベッカムヘアみたいな感じです(笑)
すそは散発もしていないのに、床屋さんに行ったみたいにきれいにそろっていて笑えますよ☆

◆Alohaさんへ

こんばんは(^o^)丿
13時間もの長きに渡る停電、大変でしたね(^^ゞ
電気なくしては生活も大変ですよね。。。
冷蔵庫とか大変だったでしょう(+o+)
とにかく無事で何よりでした☆

うっきはますます元気もりもりで、暴れたい放題です(爆)
はやく会話が出来るようになると楽しいのですが…(笑)
ありがとうございました(^o^)丿
2006/10/20(金) 00:41:18 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/452-992824c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
