マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


うっきくん

秋篠宮文仁親王殿下・紀子さま、おめでとうございます!

うっきくんはとりあえず、しろくまさんを”よしよし”と
あやしてあげて、お祝いに代えさせて頂きます(^^♪

本日は時間が取れず、コメントのお返事が遅くなります<(_ _)>

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
本当におめでとうですね。
同じ年頃の子供を持つ親として、親近感が沸くのでは?
うっき君も秋篠宮家の赤ちゃんも、元気にすくすく育って下さい。
2006/09/07(木) 07:59:57 | URL | Kazu #-[ 編集]
しろくまさん よしよし・・・かわいい!!!
お気に入りなんですか?^^
うっきくん いちだんとお顔がしっかりしたような気がしますね~

うっきくんのプロマイド 楽しいです♪
乗り切ってくださいね~
2006/09/07(木) 13:29:01 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
うっき君!
こんちゅわ~す~^^
いいね~!その微笑み^^
さすが若いと肌のキメが違うね~☆
2006/09/08(金) 12:27:31 | URL | TYDA #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆Kazuさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

そうですね、学年で言うと1級違いですが、同じ2006年生まれということで勝手に親近感を持たせていただいております(笑)
お名前も悠仁(ひさひと)さまとお決まりになったようで、これからますますお元気で育っていかれることでしょう☆
うっきくんも負けていられません(^_-)-☆

◆HIKARU'さんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

私が気に入って買ってきたシロクマさんでしたが、今ではすっかりうっきくんのお気に入りのひとつです(^^ゞ
うっきくんネタで喜んでいただけるのはネタ切れの私にとって皮肉な事態なのですが、正直言ってうれしいです(^o^)丿
ありがとうございます☆

ううっ、乗り切れないかもねぇ(笑)

◆TYDAさんへ

お返事遅くなりました<(_ _)>

こんちゅわーっす(笑)
そうそう、まだまだ若いもん☆
まだ0しゃいだから(笑)
早いものでもう9月、TYDAさんの楽しみも近づいてきますねぇ(^_-)-☆
2006/09/13(水) 14:12:56 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/429-558355ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
