マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


ベニシジミ

日々お忙しく過ごされているみなさん、お元気ですか~!
私は元気です(笑)

本日は天気予報がうまい具合にハズレ、ちょいとお庭で撮影できたのは嬉しかったのですが、うっきくんの風邪が治らないため、病院へ連れて行きました(^^ゞ
特に容態が悪くなった訳ではないのですが、明日は日曜日で病院が休みですし、先日頂いた薬もなくなりそうなので、急遽診察して頂きました。
結果は鼻・喉の風邪…
変なセキをしていましたが、肺は問題ないとのことで安心しました。
病院で先生に聴診器をあてられたり鼻や喉を診られているあいだも終始ニコニコのうっきくんは先生に褒められました(笑)
病院でも両腕を振って元気もりもりのうっきくんでした(^o^)丿

完治するまではしっかりと面倒を見てあげないとね^_^;
ご心配頂いた皆様ありがとうございました(^^ゞ

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
お大事にv
こーだあーだと言ってくれないだけに
親御さんとしてはとても心配ですよね。
でも大事に至っていないようでよかったよかったv
ちなみにmy夫が2~3日前から体調少し悪し。
大人なので自分で病院へ行ってもらいます。(笑)

追伸:この写真で日頃の疲れを和らがせて頂きました♪
2006/07/09(日) 10:26:23 | URL | Aya #G91RSZjw[ 編集]
何て綺麗なカタチと色彩なのでしょうか。
余分なところにピントがきていないからでしょうか。
そして、大切なところにはバッチリきている。
大切なところと言えば、直ぐに病院へ行くことですね。
知り合いの小児科の先代先生は、楽天家的な母親が
重度の子供を連れてくると、母親を平手でバシッとでした。
「子供を殺すきかぁーー」でした。
2006/07/10(月) 09:48:54 | URL | hiko #EqmFgSV.[ 編集]
コメントありがとうございます☆
◆Ayaさんへ

お返事遅れました<(_ _)>

ホント、子供って心配事が多いです(^^ゞ
とりあえず快方に向かっているようなのでひと安心です。。。
まぁ、この季節、赤ちゃんは汗をかきやすいから十分に注意してあげないと
すぐに体調崩しちゃうから大変です(+o+)

あらら。。。
旦那様の体調が悪かったのですか。風邪ですか?
とにもかくにも早く元気になると良いですね(^o^)丿

コメントありがとうございました☆

◆hikoさんへ

こんばんは(^o^)丿

ありがとうございます☆

なんと(@_@。
お知り合いのお医者さんはすばらしいですねぇ
近頃の若い親御さんたちの子供の扱いを見ていると、
かなり心配になってしまうので是非叱っていただきたい(笑)
私たちは若くないので、過保護に注意です(爆)
2006/07/11(火) 19:40:25 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/369-e686a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。