マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


新芽

藤の柔らかい新芽が成長し始めました。
次の季節へちゃんと準備を始めているのですね☆

話は変わりますが、うっきくんは7月から保育園ということで月曜日から通い始めました(^o^)丿
保育園ではニコニコで愛嬌を振りまいているそうです(笑)

しか~し…
うっきくん、今日は保育園をお休みしてしまいました。
先日から鼻水とセキが気になっていたのです。
火曜日のお迎えの後、バアバが病院に連れて行ってくれたのですが、やはり風邪…

熱は無いので本人はいたって元気なのが救いです(^^ゞ
明日は保育園行かれるかなぁ(=_=)
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
うっきくん保育園ですかぁ~
ママもパパもちょっと心配ですよね?でも本人いたってニコニコだと
バイバイする時に楽でしょうね~
それにしても風邪をひいとしまったのですか。心配ですね?
夏風邪がしつこくならないと良いですね~お大事に!
新根の写真はとても美しいですね~
生命力の力って凄いですよね。
2006/07/06(木) 06:37:37 | URL | Aloha #-[ 編集]
おめでとう!
こんにちは。
保育園に通うようになったんだねー
もう少し月齢が進むと後追いしたりして泣かれたりするので今のうちでよかったかも?
うちは8ヶ月の時から預けていますが、初日は後追いされて仕事に向かう時に私が号泣しました(^^ゞ
あれから4年ちょい過ぎましたがガンコちゃんはまだ朝私とバイバイが出来ません(笑)

風邪のほうは如何ですか?
そろそろ免疫がなくなる頃だから心配ですね。
保育園ではやっぱり病気沢山貰うと思います。
でも一つ貰うたび免疫となって丈夫になりますから!
お大事にしてくださいね。
2006/07/06(木) 11:13:20 | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集]
こんにちは。
ほほぅ。
しっかり育児スケジュール考えてるなぁ ^^
保育園に行くようになると、とたんに風邪をもらってくるんだよね。
そして、必ず家族全員に移っちゃう。
これは家族がスキンシップ取れている証拠だからしょうがないかも。
怪我や病気を恐れずに、おもいっきり腕白に育って欲しいね♪
2006/07/06(木) 16:01:36 | URL | difamy #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう☆
◆Alohaさんへ

こんばんは(^^♪
ありがとうございます☆
無事に通園始めましたと言いたかったのですが、今日も休んで3連休(爆)
だんだん良くなってきたようなので、来週は行かれるかなぁ☆

◆biancaさんへ

こんばんは(^^♪
そうなんです、保育園通い開始です…
が、今日も休んで3連休(^^ゞ
保育園はまだ人見知りも何も無いようですからとりあえず大丈夫ですね
わけがわかるようになってきたころには、慣れていてくれるといいのですが…
ガンコちゃんは、まだまだお母さんが恋しいのですね☆

うっきくんの風邪はだんだん良くなってきたみたい(^o^)丿
ありがとうございます☆

◆difamyさんへ

こんばんは(^^♪
今回の風邪は、保育園に通う前から罹っていたみたいです(^^ゞ
まぁ、とりあえず熱もないし、本人もいたって元気なので安心してはいますが、
当然ながらこじらせない様に看病してあげねばなりませんね
ありがとうございました~(^o^)丿
2006/07/07(金) 19:47:31 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
お大事に♪
うっきくんのお風邪、大丈夫ですか?
子供の病気は親も大変ですものね。お仕事をされていたら尚更だと思います。
どうぞお大事になさってくださいね。

うちの子も5月末~2ヶ月間くらい、毎週のように熱を出していました。
二人の子が順番にダウンするので「いいかげんにしてー!」と
心の中で叫んでおりました(^^;)
集団生活をすると、いろんな物をもらってくるようです。
うっきくんも、最初のうちは大変かもしれませんが、
繰り返しているうちに強くなりますから、がんばって!!
2006/07/07(金) 23:18:52 | URL | nicco #hWqobG6o[ 編集]
niccoさんへ
ご心配頂きありがとうございました(^^ゞ
今日、また病院へ連れて行きましたが、とりあえず快方へ向かっているようなので安心しました(^o^)丿

このままですと、来週は保育園に行かせられそうです☆

子供の集団生活は、病気との闘いなんですね(苦笑)

頑張って面倒見てあげなくてはね(^_-)-☆
2006/07/09(日) 02:03:50 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/366-11453610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
