マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


うっきくん

ついに7月に入りました。
誕生月だけになんだか嬉しくもあり、また年輪を刻んでしまうかと思うと悲しくもあり…(^^ゞ

うっきくんも初じんべえさんを着て涼んでます(^o^)丿
甚兵衛と甚平…ふつうはどっちで言うのかなぁ(・・?

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
うっきくん、こんなに大きくなってしまって。。。昨日の様ですよね?
もう直ぐ生まれる、生まれたって言うニュースがアナウンスされたのは。。。時のたつのが余りにも早すぎます。苦笑
attsさんの誕生月なんですね?
年をまた重ねると言う事は結構複雑でもある反面、こうして我が子の成長も楽しめるって事もあるから今は毎日が楽しい人生を送っているのでは?と見受けられます。^^
2006/07/03(月) 04:26:52 | URL | Aloha #-[ 編集]
attsさん,おはようございます☆
うっきくん,この姿勢ももうすっかり余裕の表情ですね~^^
ん~,ほんっとあどけなくて,朝から癒されました。甚平さんもよく似合って可愛い♪
attsさんも7月生まれなんですね。
僕ももうすぐ誕生日です。なんか20過ぎると時間経つのが早い…(>_<)
2006/07/03(月) 07:08:06 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[ 編集]
同じく・・・
お互い年を取りますな(-。-) ボソッ
それでもまだ21歳なので余裕ですね(爆)

うっきくん、足組んでるぞ~~~
短いアンヨでいっちょまえに~(笑)
この表情はとってもご機嫌ちゃんでしょうな?
表情に余裕がありますね(笑)
2006/07/03(月) 11:49:17 | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集]
おもわずコメント
かわいいですね~~~!!!
なんでちっちゃな子ってこんなにかわいいんでしょう・・笑
2006/07/03(月) 12:31:47 | URL | R #AsMyCJZg[ 編集]
うっきく~ん^^
こんにちは~~^^
では、おじちゃんと六本木に行こう~!
って、ちがうか^^
2006/07/04(火) 18:09:09 | URL | TYDA #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆Alohaさんへ

こんばんは(^o^)丿
我が子ながら成長の早さにはビビってます(^^ゞ
そして、時の経つのは早いですねぇ
今年も、もう半分過ぎてしまいました(>_<)

そうなんです、今月は誕生月なんですよ☆
もう、この歳になると嬉しいより悲しいですねぇ(爆)
…でも、仰るとおり、今は楽しい毎日ですね(^_-)-☆

ありがとうございました!!

◆ゆっちさんへ

こんばんは(^o^)丿

そうでしょ、このポーズで入ることが多くなってきました(^^♪
じんべえさんもかわいいでしょ(笑)

ほほぅ、ゆっちさんも7月生まれですか?
他のブログお友達にも7月生まれが多いんですよ!!
またもやお仲間発見ですね(笑)

20歳を過ぎると時の経つのが早いでしょ!
でも30歳を過ぎるともっと早いですよ(爆)
あっ、私は今年で21歳だった(苦笑)
ゆっちさんはいいなぁ若くって(自爆)

◆biancaさんへ

7月同盟のbiancaさんこんばんは(^o^)丿
そうそう、今年で21歳ですよねぇ(苦笑)

うっきくん生意気な姿勢でしょ(笑)
起きている時間はご機嫌さんであることが多いのですが、
最近は暑いのか、寝てからは1時間おきくらいに泣いて大変です(爆)

うっきくんは7月から保育園に通い始めました(^_-)-☆

◆Rさんへ

とってもご無沙汰です<(_ _)>
思わずのコメントありがとう☆
うっきくんネタもたまに登場しますので見てやってくださいね(^_-)-☆

◆TYDAさんへ

こんばんは(^o^)丿
かわいい我が子を連れさらわないでくださいねぇ(笑)
TYDAさんの楽しみもどんどん近づいていますね☆
私も楽しみで~す!!
2006/07/04(火) 19:45:50 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/363-9d53c64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
