マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


クマバチ

相変わらず可愛いベスト着用のハチのプーさん☆
大きいし羽音も怖いけどおとなしい子です(^^ゞ

乙姫さんのところでは、もっと迫力のあるお姿が…(^o^)丿
この子は女の子ですね(^^ゞ
乙姫さんのところの子は男の子のようです☆
違いがわかるかなぁ(^o^)丿
ハチのプーさん

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
きゃ~きゃ~♪
attsさぁ~~~ん(ToT)
バズビー♪♪♪
こォんなかわいく撮ってらして凄いです~~!!
そゥなの♪そォなの(*^。^*)
この『チョッキ』がたまらなくかわいいんです~
でもせわしなく動くからちっとも撮らせてくれません・・・。
角度によっては凄くグロイんですもの^^;
ハチ好きにはたまらないショットです~♪
2006/07/01(土) 16:38:30 | URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
乙姫さんへ
おはようございます、お返事遅くなりました<(_ _)>

でしょでしょ!!
かわいいですよねぇ『チョッキ』(笑)
どんなハチさんもそうでしょうが、せわしなく動き回るし、大きくってちょっとビビリながらの撮影ですと、なかなかうまく撮れないですよね(^^ゞ

実は、このクマバチさんの背中に私が写りこんでます☆
2006/07/04(火) 08:23:36 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/361-6eccdfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
