マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




今日は暑かったですね!
こちら地方では、明日はもっと暑いらしいです(^^ゞ
梅雨が早く明けてほしいの半分、暑くなっって苦しむのがイヤなのが半分(爆)
お天気がよくって涼しい季節がいいなぁ(苦笑)

写真は先日の小糠雨降る午後に佇むヤマトシジミさん☆

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
うわぁ~\(◎o◎)/!
めっちゃ好きな写真です。
大好きなシジミチョウさん、
雫のみずみずしさ、
新緑の明るい緑一色、
素敵な構図、
どれをとっても完璧な写真だなぁ ^^
2006/06/21(水) 11:19:58 | URL | difamy #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
わたしも~↑のdifamyさん同様
めっちゃ好きな写真ですぅ(*^o^*)
シジミチョウ可愛いですね。
触角のシマシマまで可愛いなぁ。
2006/06/21(水) 18:49:21 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
はじめまして、
bigtreeと申します。
やんやんさんのブログの記事で感動し、そこのリンクから、
naoさんの記事に飛んで、そこでまた感動し、
そして、そこの記事中のリンクから、訪問させていただき、またまたそのきれいさに感動させていただきました。
偶然、私も今日は同じ「ベニシジミ」の記事を書いていたので、
なんかうれしかったです。
また、訪問させてくださいね。
では、ポッチして帰りますm(_ _)m
2006/06/21(水) 21:09:41 | URL | bigtree #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
◆difamyさんへ

おはようございます(^o^)丿

そんなに誉められちゃうと恥ずかしいですぅ(爆)
雨の中カメラを構えるのはいささか戸惑いはあるのですが、
あまりにも撮影できる時間が持てないので、強行しました(笑)

霧雨くらいの雨の中では虫さんたちも落ち着いて休憩中みたいです(^^ゞ

いつもお褒めいただきとても励みになります、誉められてがんばるタイプですから(^_-)-☆
ありがとうございま~す!!

◆ゆんゆんさんへ

おはよ~ぅ(^o^)丿

ゆんゆんさんまで気に入っていただき嬉しいなぁ☆
オメメは、ベニシジミさんの真っ黒オメメの方がカワイイのですが、
ヤマトシジミさんは、小さくってカワイイです☆
でもやっぱり早くセセリちゃんに会いたいです(笑)

ありがとうございました!!

◆bigtreeさんへ

はじめまして、コメントいただきとっても嬉しいです☆
そして、BLOGのつながりって素晴らしいなぁとつくづく感心しちゃいます(^^ゞ

bigtreeさんのベニシジミさんも拝見させていただきましたよ!!
当然BLOGもちょこっと目を通させていただきましたが、ご趣味が合いそうですね(^_-)
私もBLOGではあまり紹介していませんが、天文関係大好きですし…
是非、また遊びに来てくださいね☆
2006/06/22(木) 09:15:59 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/351-2831b1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
