マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




ヘリオトロープ咲きました☆

今週はちょっと大変な1週間です…
上司が2週間ほどリフレッシュの旅に出るため、代行業務が多くって(^^ゞ
しかもいつもより1時間も早く7時までに出社して作業をしなくてはいけません…
2週間…長いです(泣)
06IMG_1140.jpg

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
これっていい香りなんですよね~。
以前,鉢植えを買ったけど枯らしちゃったんですけど…(^o^;)
紫と緑の対比がすっごくきれいです。

お仕事大変ですねぇ! 体に気をつけて頑張ってくださいね!
2006/06/20(火) 01:31:12 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[ 編集]
おはよう~さんです。^^
見事な濃い紫色、とっても
綺麗ですね~
お仕事忙しくなりそうですね?
お気をつけて、頑張って下さい。
2006/06/20(火) 02:35:22 | URL | Aloha #-[ 編集]
お花も綺麗だけど、葉っぱも青々として綺麗ですね!
7時までに出社ですか(/||| ̄▽)
しかも2週間ですか~
それはかなりツライですね・・・
体調崩さないよう、頑張ってくださいね。
2006/06/20(火) 19:59:28 | URL | もりっき #-[ 編集]
コメントありがとう☆
◆ゆっちさんへ

おはようございます(^o^)丿
お返事遅くなりましたm(__)m

そうなんです、あま~い香りです☆
これは母親が育ててるんですが、毎年ちゃんと咲いてくれているみたいです(笑)
葉の色が濃いので、紫の花と対比してなかなか見栄えのする花です(^o^)丿

仕事が大変になると言うよりは、単純に時間が取られて疲れちゃってます(苦笑)
お気遣い嬉しいです!がんばります☆

◆Alohaさんへ

おはようございます(^o^)丿
お返事遅くなりましたm(__)m

キレイな紫色でしょ☆
花のひとつひとつは小さいですが、まとまって咲くので結構迫力があります☆

忙しいと言えば忙しいのですが、単純に時間が取られて疲れちゃってます(苦笑)
お気遣い嬉しいです!がんばります☆

◆もりっきさんへ

おはようございます(^o^)丿
お返事遅くなりましたm(__)m

そうそう、この花は香りも良いのですが、はっぱの形や色が気に入ってます☆
なかなか見栄えのする花でしょ(^_-)

普段より1時間も早く出社するのはさすがにきついです(^^ゞ
朝はとかく子供のことでもバタバタしますし…(*_*)

寝る時間はいつもと変わらないので、というか、変えられないので、
とにかく文字通り睡眠時間を削ってがんばります(苦笑)
お気遣いありがとう☆
2006/06/22(木) 09:03:57 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/350-6c268479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
