マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




我が家の家庭菜園の隅に咲いている小さな紫陽花
種類がわかりません(^^ゞ
花も葉っぱもかなり小さいです

あ~あ~日本代表…
残念ですが、次がんばってね!!
写真を1枚追加しました(^^ゞ
06IMG_1058.jpg


◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
こーんな可愛いアジサイもあるんですねぇ♪
真ん中の花の部分も可愛い。
こんなに開いてるのって初めて見ました~。

昨夜の試合,ほんとーに残念でしたね~(T_T)
2006/06/14(水) 00:11:35 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[ 編集]
色が
ほんと可愛い色の紫陽花ですね。
はじめてみたような気がします。
負けちゃったのは残念でしたね。。次は勝たないと。。。
2006/06/14(水) 23:51:09 | URL | きょうちき #usxawrZA[ 編集]
コメントありがとうございます☆
◆ゆっちさんへ

こっちにもコメントありがとう☆
我が家の菜園にこんなアジサイがあったとは今の今まで知りませんでした(爆)
とってもミニチュアなアジサイで可愛いんですよ(^_-)-☆
母親は盆栽用だといってましたが、定かではありません(苦笑)

オーストラリア戦、残念でした。。。
いろいろと自分に言い聞かせて、ようやく落ち着いてきました(爆)
クロアチア戦はもっと頑張ってもらいましょう☆

◆きょうちきさんへ

こんばんは(^o^)丿
ネットで探しても、よくわからない種類なんですよ。。。
普通のアジサイの葉っぱの1/3くらいしか無い感じの大きさです
色もなんともいえないでしょ(^^♪

日本代表残念でした(^^ゞ
クロアチア戦は撃破間違い無しです(笑)
応援しましょう☆
2006/06/15(木) 00:48:48 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/342-0d86d12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
