マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




紫陽花の季節がやってきましたね(^o^)丿
久しぶりに早起きして通勤路の途中にある紫陽花垣根で
咲き始めの紫陽花を撮影してきましたが、どれもこれも
お恥ずかしいくらいの出来で泣きそうです(爆)
IMG_0749.jpg

ネタがないので、しばらく紫陽花が続くかも(笑)
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
う~ん、綺麗でうっとり。。。
もうこんな時期なんですよね~
家の実家にも毎年咲いてた紫陽花
紫やピンク、とても綺麗でした。
2006/06/02(金) 06:04:38 | URL | Aloha #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
何を仰いますやら。。。
1枚目の写真なんか、と~っても素敵でため息が出ます(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
関東では、もぅ紫陽花が咲き出したのですね。
うちのもさっきチェックしてきましたが、もぅ少し蕾の状態みたい.。o○
2006/06/02(金) 12:29:57 | URL | KUMI☆ #Jtcj8rf6[ 編集]
キラキラ
アジサイがキラキラと自ら光っているように見えます~。
そちらではもうこんなに咲いているのですね。

もうすぐ入梅って思うと、
主婦的には、洗濯物が乾かないとか買い物が面倒くさいとか考えちゃいますが
アジサイが咲くんだって頭を切り替えると
ワクワク楽しみです(^^)

アジサイ写真、いっぱい拝見できるのですね♪楽しみです♪
2006/06/03(土) 00:05:07 | URL | nicco #hWqobG6o[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆Alohaさんへ

こんにちは(^o^)丿
アジサイって、ガクの質感がなんともいえなく好きです
我が家のアジサイは、家を建てる時にほとんど切られちゃって、
今では小さなものしか残っていないので残念です
それでも一生懸命成長して、花を咲かせようと頑張ってます☆

アジサイは群生している場所のほうが画になるので、
たくさん咲いているところで撮影したいですねぇ(^^♪

◆KUMI☆さんへ

こんにちは(^o^)丿

えへへ、ありがとうございます(^^ゞ
こちらでもほとんどはまだ蕾のようですが、早いものがどんどん咲き始めました☆
通勤路の途中にある100メートルほどのアジサイ垣根がちょっとづつ咲き始めて
毎朝の楽しみになってますよ(^o^)丿
KUMI☆さんの所でもはやく咲き始めるとよいですねぇ☆
作品楽しみに待ってます(笑)

◆niccoさんへ

こんにちは(^o^)丿

実は、この写真を撮影したほんの限られたところだけちょこっと咲いている程度なんですよ(^^ゞ
ただ、毎日毎日ちょっとづつ鮮やかな色が増えてきて、いつの間にか満開になるのでしょうね☆
梅雨時期は嫌ですよね、洗濯物にとっては死活問題ですしね(笑)
この次期にしか味わえない感動を楽しみに過ごしましょうね(^_-)-☆

niccoさんの作品も楽しみにしていますよ☆
2006/06/05(月) 12:12:03 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/330-45013c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
