マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




ちょっと報告遅れましたが、うっきくんのおめでたごと
5/5:初節句
5/6:お食い初め

そして、今日、5/10はPHOTO-BLOG開設1周年でした☆
1年前には想像できなかった近況で、BLOGの内容も更新も思い通りに
なりませんが、これからもよろしくです<(_ _)>
IMG_0518.jpg

そして、更にまんまる顔になりましたよ~(^^♪
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
検索していて辿りつきました。うちもプルート大好き夫婦なのですが、Babyは全く興味がないようです。
写真、みさせていただきました。現在使用中のデジカメが壊れてしまったので、買い換えようと考えている最中なのですが、背景のボケ具合といい、構造といいどの写真も素晴らしいです!
やはりEOSKiss等のレフデジカメでないとこういった素敵な写真は撮れないのでしょうか?
Finepixの新機種が出たらそれを買おうと思っていたのですが、attsさんのたくさんの写真を眺めていたら、やはりレフデジカメでないと駄目なのかなって思ってしまいました。
2006/05/11(木) 08:21:51 | URL | rabbit #etbfE.eg[ 編集]
おめでとうございます
お食い初め、とても懐かしい響きです。
きょとんとしたうっきぃ君がたまらないですね^^
お顔もまんまるで、あやすとニコニコ笑うんだろうなぁ(⌒-⌒)
そのうち下の歯が二本生えてきて・・・可愛すぎます^^
すくすくと大きくなってね!
2006/05/11(木) 11:41:59 | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集]
おめでとう
うっきぃ君食べられるなぁ!
ってかんじですが・・(笑)
たくましく育っていますね。
元気な姿が嬉しいですね。

一年というのは何となくだらだら過ごしてしまう時も歩けど、いろいろなことがおこる年もあります。
attsさんには嬉しい一年だったのではないでしょうか?
もちろん大変な事もあったでしょうが・・
私もちょうどこの辺りでブログを引越ししたので1年立ちました。
子供がいると毎年毎年が変化に飛んで良くも悪くも成長させられ、喜んだり悲しんだり、忙しくなりますよ。
これからもそんなことがattsさんの写真に反映されてますます素敵な写真が取れますように!
オメデト(^_^)∠※PAN!
2006/05/11(木) 13:43:13 | URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
おめでとうございまーす♪
attsさん、こんにちは♪
お食い初め&一周年記念、本当に
おめでとうございます。
うっきくんのお顔がUPされるたびに
しっかりとして来て、ますますイケメンになってて
成長の早さに驚くばかりです。

そしてそしてブログ一周年おめでとです。
開設当時はnoaちゃんと3人でコメントし合ったなぁとか、
初めはATTSさんだったんだよなぁとか
色々懐かしく思い出しています。
お忙しいとは思いますが、ぜひぜひお写真だけでも
UPし続けて下さいね。
そしてこれからもどうぞよろしくです。
2006/05/11(木) 17:49:05 | URL | ゆんゆん #IK0z.WbI[ 編集]
おめでとうございます♪
うっきくんが鯛に食われそうだ~(^▽^)
うっきくん、ますますかっこ良くなってきましたね~
将来、たくさんの女の子を泣かせそうだぞぉ(^▽^)
2006/05/11(木) 20:33:14 | URL | もりっき #-[ 編集]
おめでとうございます♪
attsさんこんばんわ^^
うっき君♪すくすくと成長されて(*^-^)初節句&お食い初めおめでとうございます☆
そしてattsパパ^^
ブログ開設一周年おめでとうございます♪
皆さん揃ってのピカピカの笑顔が見えるようです^^
そうそう!!お食い初めのお膳の真ん中^^
石がありますよね^^
我が家の子供達の時も意味も良く分からず口に当ててなんたらかんたら・・。
未だに意味が分からない私だったりします^^;恥。
全国的な風習なんですかね^^
うっき君健やかに大きくなぁ~れ♪♪
2006/05/11(木) 21:58:43 | URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
おめでとうございます。
初節句でしたね。うっき君大きく
なりましたね~ すくすく育ってるのが写真でよく伝わります。^^
それと、ブログ一周年おめでとう~
早かったでしょうか?色々ありましたね?この一年。。。
私も今月で一周年です。これからも
よろしくです。^^
2006/05/12(金) 04:26:36 | URL | Aloha #-[ 編集]
ありがとうございます☆
◆rabbitさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます、そしてお返事遅れましてスミマセン<(_ _)>

写真を褒めて頂きありがとうございます(^^♪
そうですか、新デジカメの購入を予定されているのですね☆

デジイチはとても素敵な写真が撮れますよ(笑)
但し、お金は予想以上にかかります(爆)

当然ですがカメラ本体と、レンズ、記録メディア…
コンデジと違って、1式そろえた後にすぐ新しいレンズやオプションパーツ、
フィルターや、三脚、バッグ等色々と物欲に襲われ、Finepixの新品が何台も買えるほどの
値段となるのを覚悟できるのであればお奨めです(苦笑)

私もいまだに抑えられない物欲と闘っていますよ(笑)
是非こちらの世界へ起し頂き、素敵な作品を拝見させてください(^o^)丿
悪魔からのお誘いです(*^^)v

◆biancaさんへ

こんばんは、ありがとうございます☆

無事にお食い初めを行うことが出来ました☆
ただ、ようやく3ヶ月が過ぎた所だと考えると、やっとって感じですが。。。

うっきくんは愛想がよくって、どんな人でも笑顔で話しかけてあげると笑ってくれるので
人気者です(笑)
ご機嫌が悪いときは、しまじろうのビデオを見せるとご機嫌になります。。。
いまからテレビっ子にして良いのでしょうか…(爆)

◆ぷちさんへ

こんばんは、ありがとうございます☆

そうですね、いろいろとあったけど、楽しかった1年でした☆
最近は、日常生活のリズムに流されて、写真を撮る時間もなくなりましたけど、
この時期にしか出来ないことを楽しみながら頑張ろうと思ってます。

その分ブログは放置状態になってしまうと思いますが、必ずまた今までのように
写真を掲載できる日が来ると願いつつがんばってまいります(^o^)丿

ぷちさん、ありがとう☆

◆ゆんゆんさんへ

こんばんは、そしてありがとう☆

うっきくん、イケメンですか?
ありがとうございます(^^♪

そうそう、開設当時の様子がいまでも思い出されます、
ゆんゆんさんと、noaさんとのコメントのやりとりを始めた頃が懐かしいですねぇ(*^^)v
ぷちさんへのお返事にも書きましたが、最近は、日常生活のリズムに流されて、写真を撮る時間もなくなりました。
でも、この時期にしか出来ないことを楽しみながら頑張ろうと思ってますので、長い目で応援してくださいね(笑)
こちらこそこれからもよろしくです☆

◆もりっきさんへ

こんばんは(^o^)丿

鯛に喰われるうっきくんです(笑)
うっきくん、カッコイイですかねぇ(^^ゞ

女の子を泣かせるような息子を持ったら、それはそれで微妙だなぁ(爆)
でも、嬉しいコメントありがとう☆

◆乙姫さんへ

こんばんは、ありがとうございます☆

お食い初めの石は、丈夫な歯が生えてくるようにするおまじないのようなものだそうですが、
地方によって色々としきたり等があってよくわからないですよね(^^ゞ
やり方は違っても石を使うところが多いということは、全国的なものなんでしょうね

うっきくん、早くお話が出来るようにならないかなぁ(笑)

◆Alohaさんへ

こんばんは、ありがとうございます☆

うっきくんは、こんなに大きくなりましたよ(^o^)丿
ブログもこのところぼちぼちになってしまいましたが、なんとか一周年となりました(^^ゞ
早かったようで、色々あった一年なので、やはり時の長さを感じますねぇ☆
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(^o^)丿
2006/05/15(月) 01:08:18 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
おめでとう!
お!なかなか、凛々しい顔してるね~^^
パパに似たのかな~^^
ブログも子育ても楽しく頑張ってください^^
ひきつづき楽しみにしてます~☆
2006/05/24(水) 12:46:56 | URL | TYDA #-[ 編集]
TYDAさんへ
こんばんは(^o^)丿
ありがとうございます☆
すっかり子育てブログ化してしまいそうで怖いです(^^ゞ
やはり写真が撮れないとつい更新が滞ってしまいます…
頑張らねば!!
2006/05/25(木) 19:15:09 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/322-c3fe2310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
