マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




IMG_0230.jpg

IMG_0231.jpg


◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
おはよう~です。
菜の花、好き勝手に育ってますって感じですね!笑
でも黄色は本当に綺麗ですよね~
attsさんの食卓にはこの春の食材は並んだのでしょうか?^^
2006/04/10(月) 04:08:09 | URL | Aloha #-[ 編集]
可愛い♪
attsさん、こんにちは♪
わわわ~、なんとも優しい色合いで
素敵な菜の花ばかりですね。
attsパパの優しさが滲み出てますよぉ。
相変わらずお忙しそうですが、
天候不順な日々が続いてますから
くれぐれもご自愛下さいね。
2006/04/10(月) 19:06:52 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
キレイ!!
attsさん、こんばんは★
黄色と緑の世界ですねぇ~
とーーーってもキレイな世界だなぁ♪
吸い込まれそうデス ^^♪
2006/04/10(月) 22:10:01 | URL | noa #Pg6Ch65A[ 編集]
菜の花もいいですね
attsさんおひさし振りです。
菜の花のお花見をする所も有るそうですよ。
食べても良しめでても良し。
いい黄色ですよネぇ~♪
他の花とのコントラストもいいし。
あまり多いと香りが・・・ですけど・・(笑)
2006/04/11(火) 20:42:42 | URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
コメントありがとうございます☆
◆Alohaさんへ

ここは畑じゃなくって、野球のグランドの一角で、
菜の花がボーボーに生えていました(笑)

黄色の花って、なんか元気になりますよね☆
私も好きです(^o^)丿

我が家の家庭菜園にも菜の花が育てられていまして、
ご指摘のように食卓に並びましたよ(^_-)-☆
実は苦手なのですが、意外と食べられました(笑)

◆ゆんゆんさんへ

こんばんは
えへへ、決して優しさが滲み出ているのでは無いと思うのですが。。。(^^ゞ
お褒め頂き嬉しいです&照れます(+o+)

いつもいつもご心配頂きありがとうございます☆
忙しいというより、写真撮ったり、ネットやったりする時間がなくなっちゃってるだけなので、
いたって元気ですよ☆
しかも、うっきくんと、奥様のペースに合わせて、意外と早寝になって、以前より健康的です(笑)

地道に頑張って続けてゆきますね☆

◆noaさんへ

こんばんは(^o^)丿

noaさんもゆっくりとペースを取り戻しつつあるのですね(^o^)丿
どうか、ご無理のないようにお互いゆっくりと楽しみましょうね☆

どうぞ吸い込まれちゃってください(笑)

◆ぷちさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます<(_ _)>
菜の花のお花見ですか、確かにたくさん咲いていると、実に見事ですよね☆
我が家も食卓に登りました(^_-)-☆
2006/04/12(水) 18:57:07 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/315-dccf2cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
