マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




先日、叔母から結婚記念日のお祝いに頂いたお花たち(^o^)丿
全部鉢植えでした(^^♪
IMG_0014.jpg


◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
花は嬉しいですね
花を貰ったり送ったりするのは最高ですね。
鉢植えでしたら、今頃はお庭でしっかり家族の一員なのでしょうか。
ご結婚記念日おめでとうございます。
2006/04/04(火) 04:33:34 | URL | hiko #EqmFgSV.[ 編集]
おめでとうございます♪
結婚記念日おめでとうございます☆
お花っていつ頂いても嬉しいものですよね。
花を見てるだけで幸せだな~って思いますもんね。
長く長く咲いてくれるといいですね^^
2006/04/04(火) 11:11:58 | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集]
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
attsさん、こんばんは!
わぁ~☆結婚記念日だったのですね。おめでとうございます!
ん~~何回目ぐらいかな?
家族が増えて、今までとはちょっと違った結婚記念日ですね。
シアワセが増えた分、素敵な記念日でしょうね。

贈り物のお花たち、ぜひマクロってくださ~い♪
おたがいのんびりボチボチ と!
2006/04/04(火) 20:14:16 | URL | noa #Pg6Ch65A[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます
( ^-^)∠※.。・:*:・゜★
お花のカゴを贈って下さるなんて
なんて素敵な叔母様なんでしょう♪
お花って嬉しいですよね。
2006/04/04(火) 20:44:00 | URL | もりっき #-[ 編集]
キレイですね♪
attsさん、こんばんは★
叔母さまからお花のプレゼントだなんて、
ホント素敵な叔母さまですね。
全部鉢植えなのは、ふたりが、
そしてファミリーがどっしりと
根付きますように。。。
という願いでしょうか。
うちはもう何回目だったか
すっかり忘れちゃいました~( ̄▽ ̄;A
2006/04/04(火) 21:49:59 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
こんにちは。
結婚記念日でしたか。
おめでとうございます。
私も結婚式をあげた日にちは覚えているのですが、
祝ったことなど一度もありません。(
まぁ、一応、結婚して良かったとは思っていますが(苦笑)
2006/04/05(水) 11:25:32 | URL | difamy #mQop/nM.[ 編集]
みなさまありがとうです☆
◆hikoさんへ

こんばんは(^o^)丿
半月も過ぎた結婚記念日のお話をさせていただくほどネタがありません(笑)

お花を頂くのはやはり嬉しいですね☆
このお花たちは、一部庭へ植え替えて、一部お部屋で育てていますよ☆
たくさん花が咲いてます(^o^)丿

お祝いのコメントありがとうございました☆

◆biancaさんへ

こんばんは(^o^)丿

えへへ、実際の記念日は半月も前、3/15だったのですよ(^^ゞ
ネタ切れでその時撮った写真がおでましです(^^ゞ

このお花たちは、お庭と、お部屋でみんな頑張ってお花を咲かせてくれています☆

お祝いのコメントありがとうございました☆

◆noaさんへ

コメントありがと~!!
実は半月前、3/15に迎えました(爆)

今年の記念日は、うっきくんの初宮参りとあわせてお祝いのケーキを食べて終了でした(笑)
お花の頂いたのは、うっきくんのお祝いに来てくださった叔母が、叔母の誕生日と同じ日である
私たちの結婚記念日を覚えていてくれてわざわざ持参して来てくれました(^^ゞ
ありがたいことです。。。

実は、既にこのうちの一つはマクロって掲載しています☆
3/21のボロニア・ピナータがそうなんですよ(^^♪
残りのお花ももちろんマクロってきます(^_-)-☆

お祝いのコメントありがとうございました☆

◆もりっきさんへ

こんばんは(^o^)丿

お花をいただけるなんて、嬉しいことです。。。

以前紹介させていただいた、胡蝶蘭も結婚記念日に別の叔母から頂いたものなんですよ☆
長く咲かせ続けることで、感謝の意を表しています(笑)

実は3/17の記事にも書きましたが、3/15日が結婚記念日でした。。。

全くもってネタが無くなってしまった為、半月前の写真の登場です(爆)

お祝いのコメントありがとうございました☆

◆ゆんゆんさんへ

こんばんは(^o^)丿

はじめは切花なのかと思ったら、全て鉢だったんですよ☆
3日くらい放置していたのですが、びっくりして、すぐに植え替えました(笑)
鉢植えの意味は、ゆんゆんさんの解釈に賛成です(^_-)-☆

お祝いのコメントありがとうございました☆

◆difamyさんへ

えへへ、実は、結婚記念日は半月前の3/15だったのですよ(^_-)-☆
ネタ切れのため、日の目を見ました(笑)

えっ、difamyさんはお祝いしたことが無いのですか?
でも、difamyさんのことだから、心の中ではお祝いしているのでしょうね(笑)
きっとそうにちがいない(爆)
結婚してよかったと思うのなら奥様に感謝してくださいね(笑)

お祝いのコメントありがとうございました☆
2006/04/05(水) 17:51:21 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/312-142af716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
