マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




今年はたくさん土筆の写真を撮りました...
その代わり桜の写真が撮れません(^^ゞ

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
出た~!(≧▽≦)
私の好きなattsさんのつくしんぼv
誇らしげにえっへん♪って感じで顔を出してますね!
可愛いな~♪
2006/04/03(月) 19:58:38 | URL | Aya #G91RSZjw[ 編集]
いいですね~♪
春だ~!って感じで。
今年はまだ土筆にも会えてません。
穴場を知ってるんだけど,時間なくて…(>_<)
週末あたりに行けたらいいな~。
いっぱい採って佃煮に…♪(笑)
2006/04/05(水) 01:17:48 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆Ayaさんへ

こんばんは(^o^)丿

私のつくしんぼ写真を好きだなんて仰っていただき嬉しい限りです☆
我が家の周りには、まだまだつくしが成長中です(^^♪

そして、いっしょに雑草も成長して来ましたね(爆)
ありがとうございました☆

◆ゆっちさんへ

こんばんは(^o^)丿

やっぱつくしは、春を強く感じさせてくれますね(^^♪
佃煮は苦手ですが、にょきにょき出てくる姿はとっても大好きです☆

ゆっちさんはまだつくしさんに出会ってないのですか...
忙しいと時期を逃しちゃいますよね・・・(^^ゞ

私も、現在満開のサクラの写真が撮れずにふてくされてます(爆)
あ~撮影したいよ~(+o+)
2006/04/05(水) 17:29:33 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/311-fc238ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
