マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




そういえばあんよの写真はあまり撮っていない
いつも服の中に埋もれているからだ(^^ゞ

うっきくんのあんよの大きさはごくごく普通だと思うのだが...
指が長っ!モノつかめそう(+o+)
このステキなあんよで幸せも成功も掴んでくれ!!(笑)
IMG_0106.jpg


◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
あんよで掴むしあわせ・・
こんばんは~
うふ、うっきくんのかわいいショットがたくさん。
お手手もかわいい、あんよもかわいい
attuさんのコメントもかわいい^^
2006/03/29(水) 00:43:21 | URL | ちょろぽん #6fmjRufs[ 編集]
かわいい~
なかなか撮らないあんよ、これまた
思い出アルバムですね~
とってもかわいい、そして本当
指長い~!大きくなりますね?^^
2006/03/29(水) 02:16:29 | URL | Aloha #-[ 編集]
こんにちは。
ふふふ。まだあんまり動けないから、指先からあんよまで撮り放題だね ^^
このあんよで歩くようになるころには、きっと写真どころじゃなくなるよん(笑)
2006/03/29(水) 16:23:55 | URL | difamy #mQop/nM.[ 編集]
可愛い♪
attsさん、こんにちは♪
うっきくん、手も足も、どこもかしこも
可愛らしいですね。
ホント、指がながっ!!
このちっちゃな足が未来を踏みしめて
行くんですね。大きくなぁれ~。
2006/03/29(水) 18:34:24 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
足形・手形は取りましたが、足を写真には撮ってないよなあ。多分。
可愛い足ですね。すぐにお父さんより大きな足になりますよ。
2006/03/29(水) 18:51:04 | URL | Kazu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 22:34:03 | | #[ 編集]
こんばんわ☆
可愛い~~~♪
ちっちゃいあんよは,もうそれだけで絵になりますね~^^
パソコンの画面を思わずつんつんしてしまいました~(笑)
2006/04/05(水) 01:12:55 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます☆
◆ちょろぽんさんへ

こんばんは(^o^)丿
毎度お返事が遅くってゴメンナサイ<(_ _)>

うっきくんはカワイイです(笑)
私のコメントもカワイイですか?(^^ゞ

全くといっていいほど写真が撮れないので、うっきくんネタが多くなりそうです(^_-)-☆

◆Alohaさん

こんばんは(^o^)丿
毎度お返事が遅くってゴメンナサイ<(_ _)>

アハハ、あんよまで撮影中(^_-)-☆
大きくなるかなぁ、うっきくん☆

◆difamyさんへ

こんばんは(^o^)丿
毎度お返事が遅くってゴメンナサイ<(_ _)>

そうそう、撮り放題(笑)
でも、おんなじような写真が溜まるだけで、変わり映えしないんですよね(^^ゞ
なるべく日々の変化がわかるような写真を撮れるときに撮っておくつもりではいますが。。。

動き出したら大変そうですね(+o+)

◆ゆんゆんさんへ

こんばんは(^o^)丿
毎度お返事が遅くってゴメンナサイ<(_ _)>

うっきくん、いつの間にか5キロ越えてました(^o^)丿
どんどん大きくなってますよ☆
既に、だっこしていても腕が疲れます(爆)

これ以上大きくなったら抱いているだけでも大変だ~(笑)

◆Kazuさんへ

こんばんは(^o^)丿
毎度お返事が遅くってゴメンナサイ<(_ _)>

手や足は撮影しましたが、はだかんぼ写真は未だに撮ってない。。。
大分むっちりしてきましたが、はだかんぼの写真は成長が見えるので、撮影しておくべきなのでしょうね(笑)

◆カギコメさんへ

大変な経験をされていたのですね。。。辛かったでしょう。。。
わざわざコメント頂きありがとうございます<(_ _)>

◆ゆっちさんへ

こんばんは(^o^)丿
ありがと~!!

思わずつんつんしたくなるでしょう?(笑)
私はいっつもつんつんしています(爆)
2006/04/05(水) 17:12:52 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/309-017059d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
