マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




我が家の天使君(うっき君)の手相
最近気が付きましたが、手が"て"になってます(笑)
知能線と感情線がくっついて、一つの線になっている手相...
"ますかけ"という手相のようですが、評価は賛否両論
私の家族や知り合いには1人もいないのですが、ワリと多く存在するそうですね...
遊びに来ていただいている皆さまには"ますかけさん"はいませんか?
どんな人生を送ってますか?(笑)
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
思わず自分の手相を見てしまった私。。。笑
ちなみに私は繋がってないですね~
どんな人生をてんし君は送るのかな?まだまだ始ったばかりの人生将来が楽しみですね?^^
この写真のポーズ、何気に「もういい加減に撮るのやめて~」って言ってるような?笑 でもすやすやと寝てるんですよね?とってもかわいい~ですね。
2006/03/25(土) 03:14:46 | URL | Aloha #-[ 編集]
かわいい手だ~。
ますかけという手相なんですか。
手相は右手で見るのかな?
自分の右手、そのますかけのようです。繋がって”て”の文字になってます。どんな人生、、こんな人生ですが(苦笑)。きっといい人になりますよ。賛否両論の評価ってどんな評価なんでしょう?
2006/03/25(土) 18:46:25 | URL | きょうちき #usxawrZA[ 編集]
こんばんわ^^
attsさんこんばんわ^^
お忙しい毎日は少し落ち着かれて来たのでしょうか?^^
ジュニア君(うっきくん?愛称ですか^^)すくすくと成長されていますね(*´ー`*)かわいい♪
ますかけとゆう手相は初めて耳にしました。
私ももちろん手をジッと眺めてみました^^;
つぃでに家族の手も開いて見ました♪
我が家には誰もいませんでしたよ~^^
賛否両論?^^大丈夫♪ジュニア君が自分で切り開く未来ですから♪

2006/03/25(土) 20:43:26 | URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
ほんとだ~。「て」になってますね!
初めてみました~。
ちょっと珍しいので良いとか悪いとかいろいろ言われるのだろうけど,
手相占いなんてきっとアテになりません。
中学の時のめちゃくちゃ怖いおばあちゃん先生,
生命線がないのにぴんぴんしてましたから…!(笑)
それにしても可愛い手だ~。思わず触ってみたくなりますね^^
2006/03/26(日) 00:10:27 | URL | ゆっち #TY.N/4k.[ 編集]
お~~~
おててのシワも取れてだいぶぷっくりしてきましたねー^^
「て」の人周りにいますよ~~~
出世するとか良い事しか聞かないのできっと良い手相ですよ^^
と信じましょう~~~☆
それにしてもまるまるしてきて可愛いですね^^
2006/03/26(日) 00:18:24 | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集]
可愛い♪
attsさん、こんばんは★
ベビたんのモミジのようなお手手を
見たいなぁってコメントしてから
こちらに遊びに来たらグッドタイミングで
お手手の写真が・・・。
もう文句なく可愛いですね。
癒されました~(*^o^*)
2006/03/26(日) 01:25:35 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
ふっくらしていて、かわいいお手手♪
手に"て"があるなら、足には…?と気になるところです(^^;)
きっと、まだすべすべのやわらかい足の裏なんでしょうね。

こんなにかわいい格好でスヤスヤ眠っているなんて
niccoオバサンは抱っこしたくなります~♪
2006/03/26(日) 01:48:36 | URL | nicco #hWqobG6o[ 編集]
可愛すぎ~♪
やっぱり、赤ちゃんには、敵いませんね。。。カワユイです。
2006/03/26(日) 20:11:14 | URL | 神新二 #foglHflk[ 編集]
驚きと可愛さと
可愛い手に思わず…(^-^)Vブイッ!。
知能と感情線がくっついている…(凄)
こんな手相、初めてみました。。。
これはもう芸術家まっしぐらではないでしょうか。
ちなみに、私の手相、幼少の頃は素晴らしく長い知能線でしたが、
今は消えて無くなっています。。。剣道のしずきでしたから。
2006/03/26(日) 20:41:01 | URL | hiko #EqmFgSV.[ 編集]
可愛いね~☆
あ、なるほど手相か、、
自分の子供の手相は気にしたことがなかった^^
今晩、見てみようかな☆
2006/03/27(月) 16:35:14 | URL | TYDA #-[ 編集]
可愛いおてて♪
そして 寝顔も素敵♪
ぎゅーっとしたくなります^^

ひろり自分の手みたけど
違いました。
どんな人生を送っているのでしょうかね??ぱぱとしてとっても
気になりますね(笑)

でもきっと素敵な人生だと思いますよ!ひろりはそう思います^^
2006/03/28(火) 13:25:34 | URL | ひろり #-[ 編集]
みなさまありがとうございます☆
皆さまいつもいつもお返事が遅くなりスミマセンです<(_ _)>

◆Alohaさんへ

こんばんは(^o^)丿
Alohaさんは違いましたか・・・
この子がどんな人生を送るのか考えただけで気が遠くなります(笑)
まだまだようやく2ヶ月過ぎたところですからね(^^ゞ
大体熟睡中はグーにしたバンザイポーズなんですが、たまに手を広げて動かすのでその時に撮影しました
確かに「やめて」って言っているようです(笑)
本当はスヤスヤ中です☆
ありがとうございました!

◆きょうちきさんへ

こんばんは(^o^)丿
おっ、きょうちきさんは”ますかけ”さんなんですね(^o^)丿
強運の持ち主らしいですよ!!どうでしょうか(^^♪
きょうちきさんの強運話を期待していますよ☆
ありがとうございました~

◆乙姫さんへ

こんばんは(^o^)丿

落ち着いてきたというより、慣れてきたということでしょうか?(笑)
結局は自分ひとりだけネットしているわけにはいかないので、
どうしてもPC触ることを躊躇しちゃうんですよねぇ(^^ゞ
なので、いつもいつもお返事遅れ気味で申し訳ございません<(_ _)>

うっきは通称です(笑)
うっきとか、うっきっきとか、うききとか呼ばれてます(爆)

ますかけさんは、乙姫さんの周りにはいらっしゃらなかったようですね
強運の持ち主らしいので、良いほうにとってステキな未来を祈ります☆
ありがとうございました~

◆ゆっちさんへ

こんばんは(^o^)丿
ゆっちさんも見たこと無かったですか?
私もはじめて見たんですけどね(笑)

触ってみます?ぷにぷにですよ(^^ゞ
とにもかくにも、ステキな人生でありますよう祈るばかりです☆
ありがとうございました(^o^)

◆biancaさんへ

こんばんは(^o^)丿
そうなんですよ、だいぶぷくぷくしてきました(^^♪
あんなにほそかったももなんて、見事にパンパンです(笑)

biancaさんの周りにはいらっしゃるのですね、ますかけさん(^^♪
とにかく強運の持ち主らしいので、よい人生であることを祈るばかりです☆
ありがとうでした(^_-)-☆

◆ゆんゆんさんへ

こんばんは(^o^)丿

そうですか、それはグッドタイミングでした(笑)
赤ちゃんは起きてても、寝てても可愛いです☆
これからも、ちょこちょこ掲載しましょう(^^ゞ

◆niccoさんへ

こんばんは(^o^)丿

手にてはありましたが、足にあしって書いてあったらそれはそれですごいです(爆)
足は気持ちイイくらいつるつるですよ(笑)
ぜひ抱っこしてやってくださ~い(^_-)-☆

◆神新二さんへ

こんばんは(^o^)丿
コメントありがとうございます(^^♪

あかちゃんと動物は癒されますよねぇ
我が子ながらつくづくそう思います(^^ゞ
見ていて飽きませんし(笑)

◆hikoさんへ

こんばんは(^o^)丿
ありがとうございます☆

hikoさんもますかけさんに出会ったことがなかったのですね(^^♪
私も近所の方に言われて気がついたのですが。。。(^^ゞ

そうか、hikoさん一家のようにステキな才能を開花させて、
カッコ良い未来が待っているといいなぁ☆
hikoさんは知能線ですか?
私は生命線が短くなってます(自爆)
理由は見当たりません(苦笑)

◆TYDAさんへ

こんばんは(^o^)丿
私もひとに言われるまで、手相なんて気にもしていませんでしたよ(笑)

TYDAさんのお子さんはどうでしたか?

◆ひろりさんへ

ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>

手相なんて、あまり気にしたこと無いけど、ちょっと変わった手相だったから興味が出てきました(笑)
当然、ステキな人生でありますように祈ってます☆
ひろりさんありがとうございました(^o^)丿
2006/03/29(水) 19:08:33 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
ふふっ♪^^
・・・と、思わず微笑んでしまう写真ですね~。
赤ちゃんって、本当にいいにおいがします。そんなにおいとか手触りが伝わってきそう。
寝てるのにプクプクのおててをニギニギしちゃいたいです(笑)。

うちの旦那も、ますかけなんですけどね。職人で一途ですが家族に優しい人です。
天使くんも、きっとそんな人になるのかしらぁ?いい人にマチガイないっ!(古;
・・・ひさびさに来て、ちょっとノロケてみたりして(笑)・・・。
2006/04/03(月) 22:26:08 | URL | じゅり #yIYimtt2[ 編集]
じゅりさんへ
◆じゅりさんへ

こんばんは(^o^)丿
コメントありがとうございます☆

赤ちゃんはホント可愛いですよ(笑)
見ていると、つんつんしたくなります(^^ゞ

じゅりさんの旦那様はますかけさんなのですね(^o^)丿
優しい職人さん…素晴らしいと思います☆

私、職人という響きに弱いです(笑)
2006/04/05(水) 16:50:51 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/307-4b3c72bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
