マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




もう間違いないのですね、春さん!!
心なしかたくましく見えますよ☆
IMG_9910.jpg


今日は天使君の初宮参りでした(^o^)丿
風が強かったですが、晴れてよかったです(^_-)-☆
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
attsさん、こんばんは★
わ~、もうお宮参りですか~。
順調に、つくしのようにすくすくと成長しているご様子でホントに良かったです。
奥さまも自宅に戻られて何かと大変ですよね?
でもきっとattsさんの優しい
サポートがあるから大丈夫か~。
attsさんもお体に気をつけて下さいね。
2006/03/13(月) 02:54:18 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
日がたつのは早いもんですね~
もう初宮参ですか?晴れてて良かったですね~^^
つくし、春ですね。
こうして見るとなかなか可愛いですね!
2006/03/13(月) 03:53:26 | URL | Aloha #-[ 編集]
ほぉ
つくしももう出てますか。もう春ですね。初宮参りですか~。ほんとこれからつくしのように成長するんでしょうね。楽しみですね。
2006/03/13(月) 23:53:14 | URL | きょうちき #usxawrZA[ 編集]
行って見れば…(-_-;)
近所にあるツクシ群生、楽しみにしていたら1本残らず収穫されてしまいました。撮影に向かう途中、お孫さんを連れたお婆さんが手提げ袋を持っておられたのでイヤな予感がしていました。次の雨上がり数時間が勝負のようです。お子さん同様、スクスク元気なツクシですね。
2006/03/14(火) 21:04:47 | URL | hiko #EqmFgSV.[ 編集]
attsさん
こんばんは~!そしてお久しぶり~!
今日はすごく寒いけれど
春は確実に近づいていますね(^o^)
つくし、かわいいです!

※パパ業もすっかり板に付いたでしょうかー(^o^)
2006/03/14(火) 21:59:53 | URL | chiico #-[ 編集]
コメントありがとうございます☆
◆ゆんゆんさんへ

こんばんは(^o^)丿
早いものですね~
あっという間に1ヶ月が過ぎていましたよ(^^ゞ

アカちゃんはすっかりぷにぷにで、写真を見比べると大分大きくなりましたよ☆
体重は1.5キロほど増えました(^_-)-☆
一緒の生活も1週間半ほど過ぎましたが、ようやく馴染んできました。。。
ただし、当然のように、アカちゃん中心の生活なので、不便が多いです
奥様も頑張っているので、私も一緒にがんばってはいますが。。。(^^ゞ

さぁ、これからの生活はどうなるのかなぁ

◆Alohaさんへ

こんばんは(^o^)丿
そうなんですよ~、日が経つのが早くって…(^^ゞ
お宮参りの日は風が強かったのですが、お天気がもってよかったです

つくしはようやく顔を出してきた感じで、毎年たくさん現れるところには
まだ姿形もありませんでした。。。
もうじきたくさん飛び出てくることでしょう(^^♪
そうしたら、また掲載します(笑)

◆きょうちきさんへ

こんばんは(^o^)丿

まだまだ本番はこれからのようですが、つくしも顔を出してきましたよ!
アカちゃんは順調にすくすく育っていますよヽ(^o^)丿

4キロ半くらいしかないのに、既に思いと感じてしまう今日この頃…
先が思いやられます(爆)

◆hikoさんへ

こんばんは(^o^)丿
あらら。。。
つくしさんは既に収穫隅になってしまったのですね(苦笑)
我が家近辺の群生地は、いまだ姿形も現れず。。。
どうしちゃったのかなぁ

アカちゃん同様、すくすく育ってきたら撮影したいと思います(笑)

◆chiicoさんへ

こんばんは(^o^)丿
お久しぶりで~す!!
なかなか遊びに行かれなくてすみません<(_ _)>
つくしさんは、いつも群生しているところはまだなんですよ…
もう春なんだから早く出てきてって感じです(笑)
っていうか、早く春にしてくれって感じかなぁ(^^ゞ

パパ業ねぇ…
どうなんでしょうか。。。
一応、分業していますが、基本的にめんどくさい事ばかりなので大変です(爆)
それでも、アカちゃんの顔を見ると、頑張っちゃいます(笑)
2006/03/15(水) 18:13:40 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
この写真
と~っても可愛いですね♪
気に入っちゃいました!

どぉですか?
パパ業は?
attsさんはきっと優しいパパさんなんだろうな~、
と写真を見ながらいつも想像(恐い/笑)しています♪
2006/03/18(土) 15:48:47 | URL | Aya #G91RSZjw[ 編集]
Ayaさんへ
お返事遅くなりました(__)

ありがとうございました(^o^)丿
そういっていただけると、とっても嬉しいです☆

パパ業は...
大変というより、不自由です(笑)
でも、やっぱり子供はかわいいので楽しいです(^^ゞ
優しいパパなんでしょうかねぇ(*^_^*)
2006/03/21(火) 01:28:53 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/301-c3899d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
