マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


昨日に引き続き、"自己満足ベスト10"を発表させていただきたいと思います(^^ゞ

本日は、「Sky (35)、Night Sky (9)、Night Scene (14)、Scenery (32)、Mt.Fuji (7)、Journey (12)」編です。
(カッコ内は掲載記事数です)
今回は、これ以上の絞込みが出来なかったため、お気に入りを全て紹介させていただきます(苦笑)

[Sky]偏



[Night Sky]偏



[Night Scene]偏





[Scenery]偏





[Mt.Fuji]偏



[Journey]偏



最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^ゞ

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
選ぶことが難しい
2005年5月から撮っておられる全部の写真を見せて頂きましたが選ぶのが大変ですね。あらためて、写真の素晴らしさやattsさんのお人柄を垣間見た気がします。
2005/12/30(金) 09:22:08 | URL | hiko #EqmFgSV.[ 編集]
今年最後の…
おはよ(*゚ー゚*)デス。

どれも大好きな写真です。
そして、SKY編の2枚目、attsさんと知り合えた、『背比べ』の写真ですね^^

さて、attsさんの写真を見ると…
恒例(?)の叫んでもいいですか?

『attsさーん、お知り合いになれて、楽しかったで~す。
来年も叫んじゃう写真、よろしくで~すv(=∩_∩=)』
新年はみつ指でおせちご用意していますよ(笑)
2005/12/30(金) 10:22:17 | URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
どれもが好きな写真ばかり!
ナイトの写真がとっても素晴らしいって
思います。やはり自分はattsさんの
様に綺麗に撮れないからとっても
羨ましい作品ばかり!
来年も素晴らしい写真を楽しませて
くださいね?良いお年を~
2005/12/30(金) 14:54:31 | URL | Aloha #-[ 編集]
やっぱり
BESTは、ベビーカーを押す嫁さんの後姿です ^^
もしかして、嫁さんじゃなかったかな?
まぁ、いいや。
最近、何気ないスナップに魅力を感じるようになりました。
スナップを撮るには、自分の目のように使えるカメラと、少しの勇気が必要だもんね♪
しかし、どの写真も完成されている。
attsさんがオールラウンドプレーヤーたる証しやなぁ(笑)
来年も素敵な写真を楽しませてください。
良いお年をお迎えください♪
2005/12/30(金) 18:22:17 | URL | difamy #mQop/nM.[ 編集]
難しい・・・
attsさんとお知り合いになって日が浅いので、初めて見る作品も多くて。
夜景はどれも捨て難いし、夕景も同じく・・・。
で、やはり日本一の富士山。
カテゴリー違いかもしれませんが、Sky編の二枚目、
空と大地と富士山のせめぎ合い。最高です。
来年も素晴らしい作品を見せてください。
良いお年を!
2005/12/30(金) 21:52:18 | URL | kazu #-[ 編集]
うわ~ん
attsさんの空や夜景の写真は前回以上に選べないって!^^;;
というか、選ばないでもええですよね?
どれも素敵なんだもの^^
来年も楽しみに伺いたいと思います(更新はマイペースで頑張ってね^^)。
良いお年を!
2005/12/30(金) 22:07:41 | URL | 秋月 #EvmDRqhQ[ 編集]
すごい
こうしてみると圧巻ですね!
特に空や海や富士山の写真、いいなぁ~。
でも夜景も最高だし。
結局全部いいんじゃん…!(笑)
今年はattsさんとお知り合いになれて、とても
嬉しかったです^^。これからしばらくネットを離れますが、
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年も、宜しくお願いいたします~m(_ _)m
2005/12/30(金) 22:25:12 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
こんばんは★
attsさん、こんばんは★
素敵なお写真満載ですね。でもでも
ベスト10なんから絞れませんよー。
どれも本当に心に響く素敵な写真ばかりで
たくさんの元気と温かさと優しさを
頂きました。
今年は本当にありがとうございました。
ステキなコメントを頂けて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
2005/12/30(金) 23:34:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
はじめまして
初めまして!!
散策していたら、綺麗な写真が♪特に、SKYの一枚目が好きです!! この写真を一目見て気に入りました~~~
また、時々訪問すると思います^^
来年も楽しみにしています。良いお年をお迎えください♪
2005/12/31(土) 00:26:34 | URL | touch #-[ 編集]
◆hikoさんへ

全ての写真を見ていただいたようですね
ありがとうございました&とても恥ずかしい(>_<)
そして、私にはもったいないようなステキなコメントありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>
良いお年を(^o^)丿


◆ゆいさんへ

こんばんは
今日も見ていただきありがとうございます(^^♪
そして、やはり叫んでしまいましたか?
叫び納めですね…(笑)

こちらこそ、とっても楽しかったですよ☆
来年もよろしくお付き合いくださいね~(笑)
おっ、おせちいいですねぇ(^o^)丿
良いお年を(^o^)丿

◆Alohaさんへ

いつもいつも嬉しいコメントありがとう(^o^)丿
夜景を気に入っていただき感謝です☆
Alohaさんもスバラシイカメラをゲットしたのですから、
頑張って撮影してみてくださいね~(^o^)丿
こちらこそ来年もヨロシクです<(_ _)>
良いお年を(^o^)丿

◆difamyさんへ

そうそう、違いますよ~!妻ではありません(笑)
スナップって楽しいですが、恥ずかしいことも多いです(^^ゞ
それにしてもdifamyさん褒めすぎですって(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いいたしますね☆
良いお年を(^o^)丿

◆kazuさんへ

今日もコメントいただき感謝(^o^)丿
kazuさんはまだお知り合いになってから日が浅いにも関わらす、
たくさんのコメントを頂いてしまって本当に恐縮です。
来年もよろしくお願い足します☆
良いお年を(^o^)丿

◆秋月さんへ

こんばんは
アハハ、悩ませてしまったみたいですね(^^ゞ
こんな企画に付き合っていただき嬉しいです
来年は更新タイミングがぼちぼちになると思います(^^ゞ
こちらこそ秋月さんのステキな作品を楽しみにしていますよ(^o^)丿
良いお年を(^o^)丿

◆ゆっちさんへ

こんばんは
こちらにもコメントありがとう(^o^)丿
相変わらずお忙しそうですが、ムリしないでくださいね☆
こちらこそよろしくお願いいたします
良いお年を(^o^)丿

◆ゆんゆんさんへ

こんばんは
いつもいつも嬉しいコメントありがとう☆
こちらこそ、ゆんゆんさんにはとても元気をいただきましたし、
助けていただいた部分が多かったです。
とても感謝しています☆
こちらこそ、引き続き来年もよろしくお願いいたします(^o^)丿
良いお年を(^o^)丿

◆touchさんへ

こんばんは
始めまして、コメントありがとうございます。
つたないPHOTO-BLOGですが、是非、また遊びに来てくださいね☆
良いお年を(^o^)丿
2005/12/31(土) 03:48:40 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
こんな時間に徘徊する私・・
こんにちは~。
今年は大掃除諦めちゃいました(^^;;)。
年明けてからぼちぼちやります(本当か!?)
今日のチョイスも感動しながら拝見しました。
特に空の3枚目の雷神2人に見える雲が好きです。
attuさんとお知り合いになれて
優しく美しいものをたくさん目に焼き付けることが出来て
本当にいい1年でした。来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
どうぞよいお年をお迎えください。
2005/12/31(土) 15:55:34 | URL | ちょろぽん #6fmjRufs[ 編集]
ちょろぽんさんへ
こんばんは
年が明けました。
ちょろぽんさんが選んでくれた写真は、私も大好きです。
撮影したときは何気なく撮ったのですが、時間が経つほどに好きになってきました(笑)

本年も引き続きよろしくお願いしますね☆
楽しいお正月をお過ごしください(^o^)丿
2006/01/01(日) 05:53:59 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
こっちの写真もどれも、、
どれも素晴らしいと思いますが、、どれが好きかと言われると観覧車の写真かな。。自分のBESTもそのうちやってみようかな。。って、撮りっぱなしでアップ出来てない写真が最近かなり溜まりつつ、、、現像出来てないフィルムもあるし、、、、。ま、、それらはアップ出来るような写真かどうかもわかりませんが。(苦笑)
2006/01/01(日) 21:02:09 | URL | きょうちき #usxawrZA[ 編集]
きょうちきさんへ
こんばんは!
こちらでは「観覧車」を気に入っていただけて嬉しいです(^_^)v
私も初めてBEST写真の選定を行ってみましたが、思ったより難しい…(笑)
だいたい、掲載するときは自分で気に入ったものを載せているので当然といえば当然ですが、絞りきれませんでした(苦笑)

自分の写真を見直すこともできるので、ぜひきょうちきさんもBEST写真の選定をしてみてはいかがでしょうか(笑)
楽しみにしていますよ(^o^)丿
2006/01/02(月) 03:42:13 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/244-d1b94e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
