マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇



IMG_8730.jpgIMG_8752.jpgIMG_8725.jpgIMG_8727.jpg

今年も宮ケ瀬のツリーを見てきました(^o^)丿
ほぼ毎年遊びに行ってますが、人出は相変わらず多いようです(^^ゞ

ゆんゆんさんのところで、詳しく紹介されていますよ☆
ゆんゆんさんNo.1
ゆんゆんさんNo.2

-----------------------------------------------------------------
昨年は、フィルムカメラで撮影しました。
カラーネガフィルムですが、キスデジちゃんとの比較のため掲載
FH000010.jpgFH000013.jpg
ツリー会場全景…
丁度月が昇ってきて夜空を演出☆
IMG_8719.jpg

IMG_8774.jpg

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
輝く緑
輝く緑色が、とても鮮やかで
印象的ですね。 そして街中なのかと思ったら、とても広い、広場なんですね。
いつも画角の違いや、色々な比較があって
参考になります。
2005/12/21(水) 06:28:44 | URL | :優作: #jinQjMFE[ 編集]
わぁ~
とっても広々とした場所に
飾られてるんですね~
色鮮やかで、カップルには
とってもロマンティックな所って感じ。
2005/12/21(水) 07:41:47 | URL | Aloha #-[ 編集]
鮮やかな緑ですね。
しかも広大な場所にイルミネーションが整然と配置されて。
ツリーの前でカップル達は何をお願いしているのかな。
お月様もグッドタイミングですね。
2005/12/21(水) 07:55:05 | URL | Kazu #-[ 編集]
すごぉ~~い♪
attsさん、こんにちは♪
うわ~、とってもキレイですね。
そして色々なアングルから様々に
撮られているので、全体的な壮大さ
とかもすごく伝わって来ます。
やっぱりさすがですぅ。そして銀塩の
お写真も、また雰囲気が変わって
いいですね♪
ものすごく恥ずかしいですがTBさせて
頂きましたm(_ _)m
2005/12/21(水) 09:36:11 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
う、う、うっ!!!
神々しいね~☆
このツリーは欧風美と和風美が混ざっているような、
また近未来的でもあり、古代を思わせるようでもあり
素敵です~☆
2005/12/21(水) 10:15:48 | URL | TYDA #-[ 編集]
わーい 波平第二号!
すっごい大きなツリー!!見てるだけで
わくわくしますね~♪

宇宙人と交信できそうですね~(笑)

広い場所を見ると走りたくなる
ひろりなのでした(゚m゚*)プッ
2005/12/21(水) 13:24:43 | URL | ひろり #-[ 編集]
すごい♪
モミの木の緑がすごく鮮やかですね~。
ツリーだけど写真だと大きさがわからないんですけど、
人が写ってる写真で見ると、すごい高いんですね、ツリー。
これは見る価値ありますね(^ー^)ノ
2005/12/21(水) 19:54:04 | URL | もりっき #-[ 編集]
こんばんわ~^^
わ~☆
こんな素敵な場所があるのですね~☆
一度こんな素敵なイルミネーションを見てみたい乙姫ですぅ   (´▽`〃)  
attsさん♪
少し早いのだけれど、この場をお借りして年の瀬のご挨拶を^^
今年はこうやってお知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
年が明けて少し落ち着いたらattsさんのお写真を一気に見せていただこう♪
その日を楽しみに激務を乗り越えます~~~♪♪
2005/12/21(水) 20:46:16 | URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
こんばんは。

ゆんゆんさんと同じところなんですね。
下の写真を見て、全景の広さに圧倒
されます。
ものすごく広いところに、点在する
大きなツリー。
とても、贅沢な空間です。。。
同じ景色でも銀塩とデジだと色味とかが
違うんですね~(^.^)
2005/12/21(水) 22:17:12 | URL | しっぽな #.EAUT52.[ 編集]
コメント感謝します☆
◆:優作:さんへ

こんばんは
そうなんです、ここは宮ヶ瀬湖畔のおおきな広場(^^ゞ
ありがとうございます(^o^)丿
闇雲に撮影しているだけなので、身に付きません(爆)

◆Alohaさんへ

こんばんは
確かにカップルばかりで…(^^ゞ
この時期はめちゃくちゃ混雑します(笑)

◆ Kazuさんへ

こんばんは
とても広い場所なので、ツリーの大きさが伝えられません(笑)
そうですね、coupleたちは何をお願いしているのでしょうね(^^ゞ

◆ゆんゆんさんへ

こんばんは
便乗させてもらっちゃったみたいでごめんなさいね(^^ゞ
私の写真はありきたりな感じで、こちらこそお恥ずかしい(>_<)
TBありがとうございました☆

◆TYDAさんへ

こんばんは
実物を目の前で見てみると、ものすごく大きくって迫力満点!
また違ったイメージですよきっと(^^♪
ありがとうございました~(^o^)丿

◆ひろりさんへ

波平第2号って…(;^^A

そうですよ、めちゃくちゃデカくって、迫力満点!
宇宙人がやってきそうです(笑)

あんまり走り回ってコケないでくださいよ~

◆もりっきさんへ

こんばんは
そうなんですよ、この大きさを伝えたくって苦労しました。。。
ツリーの周りは警備されていて、50メートルくらい離れた場所からしか
見ることができないので、さらにそこから離れて100m以上離れた所から撮影しました(笑)
近くで見ると、迫力ありますよ~(^o^)丿

◆乙姫さんへ

こんばんは
お忙しいところわざわざお越しいただきありがとう。
こちらこそお友達になっていただけて感謝です☆
この勢いで来年もヨロシクです<(_ _)>
来年はちょっといろいろなことがありそうなので、今後の展開が分からないのですが、
近々blogでも発表しようと思っていることがあります(^^ゞ
激務を乗り越えたら、また遊びに来てくださいね☆
本当にありがとうございました(^o^)丿

◆しっぽなさんへ

こんばんは
そうなんです、ゆんゆんさんのと同じ場所です(^^ゞ
ものすごい広い場所にツリーがぽつんと立ってます(笑)
写真は、銀塩の場合はポジ、ネガでも違いますし、こだわりだすと
きりがない世界です。
一番の問題は、現像等にお金がかかりすぎるところです(爆)
2005/12/22(木) 02:21:18 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
こんにちは♪
2枚目見るとツリーの大きさが良くわかりますね~。
ほんとにでっかい~!!
木の下に階段のようなものが見えますが、
幹の側まで近づけるんでしょうか。
写真みるだけでもちょっとワクワクしちゃいました。
2005/12/22(木) 15:08:42 | URL | ゆっち #1Cm5Xbjo[ 編集]
素晴らしい場所
素晴らしい~☆
これを設置された人やアーチストさんに拍手です。
もちろん写真を撮られた人も。。。(^-^)
明るい都会で見るツリーも素敵ですが、
ほんとうのツリーはこんな感じなんだとしみじみ見つめています。
2005/12/22(木) 16:01:23 | URL | hiko #EqmFgSV.[ 編集]
こんばんは
とっても素敵なところですね。。
そして グリーンが鮮やかで、印象的です^^*
とっても大きそうだから
近くで見たら 圧倒されそうですね☆
2005/12/23(金) 00:04:55 | URL | sora #-[ 編集]
コメントありがとうございました☆
◆ゆっちさんへ

こんばんはこちらにもコメントありがとう(^o^)丿
そうなんです、写真だと大きさを伝えるのが難しくって…(^^ゞ
下から2番目の写真を見ていただけると分かるように、
モミの木の手前50mくらいから木に近づけないようになっています。
ガードマンも数人(苦笑)
なので近くには寄れないんです(^^ゞ

◆hikoさんへ

こんばんはこちらにもコメントありがとうございます(^o^)丿
このツリーのイルミネーションが始まって今年で20年だそうです…
確かに、デザインも、飾りつけもものすごく大変だと思います(^^ゞ

◆soraさんへ

こんばんは
そうです、近くで見るとその迫力に圧倒されます(^^ゞ
とてもステキでした☆
2005/12/23(金) 04:03:26 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
こんなに広い場所が
1枚目のツリーを拝見して、背景に何もないので「どこだろう?」と思ったんですが、
追記の写真で、こんなにも広い場所だということがわかり、
ツリーの美しさもさることながら、日本の大地の豊かさをも感じて嬉しくなりました。
広い大地と広い空、そしてクリスマスツリー。
この場所ではいっぺんに楽しめるんですね。
いいなあ~^^
2005/12/23(金) 17:39:34 | URL | 秋月 #EvmDRqhQ[ 編集]
秋月さんへ
こんばんは
そうなんです、かなり広い広場です。
とても素晴しい場所で、星空も綺麗ですよ☆
とっても田舎ですが、我が家から車で45分くらいでしょうか...(笑)
2005/12/24(土) 04:28:44 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/234-e8373a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の写真はクリスマスツリーの真下にロードトレイン『ミーヤ号』が停まっている時に撮影したものです少しだけツリーの大きさが判って頂けたかな?昨日の写真はシャ
2005/12/21(水) 09:33:36 | ♪PHOTO♪PHOTO♪
神奈川県の清川村、宮ヶ瀬にクリスマスツリーを見に行って来ましたこのモミの木は、推定樹齢80~85年約1万個のイルミネーションでデコレーション高さは約30m天
2005/12/21(水) 09:38:18 | ♪PHOTO♪PHOTO♪
なっちのお父さんは、クリスマスも仕事に行く。だから、仕事を早く終えた昨日の夜、清川村のジャンボクリスマスツリーを見に行くことになった。なっちの一家は、毎年清川村でクリスマスの夜を過ごすのだという。しかし、去年は、さる理由から行くことが叶わず、今年は、お兄
2005/12/21(水) 13:13:06 | 家出少女日記。
