マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




今日から伊豆2日目の景色を紹介いたします。
本日は仁科峠周辺です…

1枚目は仁科峠を過ぎて、めちゃくちゃ細い山道を下ったところにある
「西伊豆オートキャンプ場」付近の紅葉
↓chiicoさん!!
 業務連絡!業務連絡!仁科峠はこの時期草が枯れて画になりません…
 しかも雲が多くなってきたし(爆)
 1ヶ月前にchiicoさんが紹介していた同じ場所の写真はこちら
IMG_8011.jpg

↓秋というよりもう冬の景観だなぁ(^^ゞ
IMG_8030.jpg

↓牛に注意って…(^^ゞ
IMG_8033.jpg


◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
3枚目の写真は味があって好みなんです。
よこの熊笹(?)とか、どこまでも続きそうな柵と影も・・・
なんか知らないのに知ってるような気がする景色です。
2005/11/26(土) 02:38:26 | URL | しっぽな #.EAUT52.[ 編集]
ん~
寒い~~(≧∀≦)
寒い感じです~~(≧∀≦)
冷たい風が吹き渡りそう~~
苦手な苦手なとっても苦手な冬がそこまで来ていますね( °o° )
牛に注意^^
笑えますね♪牛を探しちゃったりしませんでした?^^
2005/11/26(土) 09:22:32 | URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
1枚目は雲が良い感じなのに、
徐々に雲が厚くなっていく様子にちょっとヾ(≧∇≦)〃
夏だったら大の字になってお昼ねしたいような景色♪
あっ、でも牛さん注意( ̄□ ̄;)
2005/11/26(土) 12:52:45 | URL | もりっき #-[ 編集]
あれー(^-^;)
もうこんなに冬景色?
ここは冬はドライアイスの煙みたいのが道路走りますからねー。
そう考えるともう冬の景色で当たり前ですよねー…。
そういえば紅葉ポイント(車止められるところ)ご紹介するの
コロっと忘れちゃってましたよー。
海ばっかりに気を取られちゃっててて…ホントごめんなさい。
と言うことでまたいつかいつか来てください(笑)

※牛さんいませんでしたか?
たまに放牧中(笑)の牛さんがのんきに草食べてたりします。
2005/11/26(土) 16:21:28 | URL | chiico #-[ 編集]
こんにちは
柵とか 微妙にズレながらも定期的に並んでいるモノが
大好きなので、3枚目のお写真には一発KOでした♪♪
4枚目の絵画チックな雰囲気も可愛くて大好きです。。
2005/11/26(土) 18:27:44 | URL | sora #-[ 編集]
仁科峠、緑のも見せて頂きましたが、茶色の峠もカラフルで、かなり好きです。
雲の具合も、どっしりしていて素敵♪
2005/11/26(土) 20:51:06 | URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
いいですねぇ
こういう風景も撮りたい衝動にかられます。
特にattsさんの広がりのある作品の数々を見ると^0^
二枚目の雲は分厚いですねー
ジャンプしたら触れそう(笑)
人っ子一人いないこんな景色を見てみたいし歩いてみたいなぁ。
2005/11/26(土) 22:59:07 | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集]
牛に注意?(笑)
牛に注意ですか(笑)。。
牛が飛び出してくることがあるのでひかないようにってことですよね。。突進して来たりってことはないですよね。。。。
牛に注意ははじめて見ました。。
でもattsさんの写真はいつも空の青色が綺麗だなぁ。
2005/11/26(土) 23:58:59 | URL | きょうちき #usxawrZA[ 編集]
うふふふふ♪
attsさん、こんばんは★
あれれっ!?どっかで見た写真!?
すぐ判りましたよぉ~。季節が違うと
雰囲気がガラッと変わるものですね。
でもそれぞれ撮った人の個性とかが
出ていて、同じようで違うところが
また楽しいです。
牛に注意って(^-^;A凄いなぁ。
2005/11/27(日) 00:48:58 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
コメントありがと~☆
◆しっぽなさんへ

コメントありがとう(^o^)丿
3枚目、気に入っていただきありがとう☆
好きでよく撮る構図で悩んだのですが、載せてよかった(^^ゞ
とってもステキな場所でした☆

◆乙姫さんへ

そうでしょ、寒そうでしょ~(>_<)
この日はさほど寒かったわけではないのですが、冬場は寒い場所らしいです(笑)
そうなんです、近くに牧場があるのでそこに牛さんがたくさんいるのですが、
この日は出会いませんでした(^^ゞ

◆もりっきさんへ

実は1枚目が時間的には一番最後で、場所もこの峠を下っている途中の場所なんです。
このときは少し晴れ間があったので、無理やり車を停めて撮影した一枚です。
そうそう、お昼寝したい場所って感じ(^o^)丿
でも牛には注意(爆)

◆chiicoさんへ

そうなんですよ、こんなに色彩が...(^^ゞ
冬場は寒くなるんですよね(>_<)
紅葉は、車で走行中にたくさんステキな光景に出会いましたが、
なかなか車を停められる場所が無くってほとんど撮影できませんでした(^^ゞ
でも、この目でしかと焼き付けてきましたから大丈夫(^o^)丿
また機会がありましたら、甘えて情報をいただきますね(笑)

牛さん、探しましたがこの日は見ませんでした...

◆soraさんへ

soraさんも3枚目の写真を気に入ってくれたのですね(^o^)丿
よかったよかった(^^ゞ
4枚目は、時折射す陽射しのタイミングでシャッターを切ったのですが、
雲が飛んじゃってイマイチでした(^^ゞ

◆鬼太郎姫さんへ

たくさんコメントありがとう(^o^)丿
緑の薄れたこの写真も気に入っていただき嬉しいです(笑)
山なので雲が近くて迫力がありました...

◆biancaさんへ

ありがとうございま~す(^o^)丿
この日は雲が多くて...
青空は消えることが無かったのですが、陽射しのあたる場所が少なくて、
写真撮影にはキツイ一日でした(^^ゞ
ロケーションはサイコーでしたよ(^_-)-☆

◆きょうちきさんへ

牛さんが放牧されているらしいのですが、この日は見ませんでした(^^ゞ
そうなんです、私も始めてみた標識だったので、思わず撮影してみました(笑)
空の色を褒めていただきありがとう(^o^)丿

◆ゆんゆんさんへ

えへへ(^^ゞ
chiicoさんのあの写真気に入っていたので、同じアングルで撮影してみたいなぁと
思っていたのですよ(^_-)-☆
恥ずかしいから掲載するつもりは無かったのですが、景色が違って面白かったので、
あえて比較させていただいちゃいました(笑)

フォローありがとう(^_^)v
そうそう、牛さんが放牧されている場所らしいです☆
2005/11/27(日) 05:09:41 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/207-6142e1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
