マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


CIMG2102.jpg

新江ノ島水族館の「クラゲファンタジーホール」の天井の間接照明…
薄暗い照明の中で、煌煌と光り輝くクラゲの水槽
意外とクラゲの動きは早い
結構癒し系だなクラゲって…

CASIO EXILIM EX-Z4

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
ATTSさん、こんにちは。
キレイですねぇー☆
今度は、新江ノ島水族館に行きたくなりました。
海で見るクラゲは、ちょっと苦手ですけど、
水族館や水槽で見るクラゲは、ホント癒し系ですよね。
2005/05/31(火) 18:12:08 | URL | noa #-[ 編集]
うん、うん、きれい
ATTSさん、こんにちは。
をっ!私が撮ったクラゲに似てる~
と思ったらライトなんですねぇ。
とってもキレイ・・・。
我が家の寝室もこのライトが
欲しいなぁ。
私は海でクラゲに刺されたことが
あるんですが、それでもクラゲ
大好きです。いつか飼ってみたいな。
2005/05/31(火) 18:56:20 | URL | ゆんゆん #-[ 編集]
こんばんは
ATTSさん、こんばんは。
このあいだはコメントどうもありがとうございました!

ブログを開いた瞬間、「あー、このブルーきれーい!」と思ってしまいました。
いいですねえ、これ!
あと、いくつか前に投稿されていたお犬様写真。とてもかわいくて好きです(笑)
2005/06/01(水) 00:03:53 | URL | R #AsMyCJZg[ 編集]
>noaさん
今度は是非江ノ島まで出向いてください。
聞いた話では、割と短期間でクラゲは入れ替えがあるらしいです。
寿命が短いのでしょうか???
それにしても、なぜか癒されます(笑)

>ゆんゆんさん
そうなんです、これがまたなんとも言えず綺麗なんですよ。
クラゲの写真がほぼ全滅なので代わりにこの照明で…(苦笑)

>Rさん
いらっしゃいませ☆
こちらこそコメントありがとうございます。
BLUEってなんか心惹かれる色ですよね。
なので、水族館に行ったのになぜか天井の照明の写真掲載です(爆)
2005/06/01(水) 00:32:55 | URL | ATTS #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/18-97ad2098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
