マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




今日から数日は御殿場プレミアム・アウトレットでのスナップをお気楽に見てください(^^ゞ
スミマセン、しばらくバタバタ続きで時間がありません(>_<)

ウインドウショッピングをしているとき目に留まった母子…
なんとなくシャッターを切った(^^ゞ
こういったプランターはなかなかセンスの良いものが多かった…
と、いうか手入れがされていて画になった☆
IMG_6560.jpg

夕刻になり、街頭に灯が点るとモールの雰囲気は更によくなる
IMG_6567.jpg

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
かっこいい!
こんにちはぁ。
う~む・・憧れの流し撮りですね・・・
ssはどのぐらいなのでしょう・・・
かっこいいなぁ・・・
黄昏と街頭とハロウイン、とてもよく似合ってますね(*^^*)
2005/10/25(火) 10:11:46 | URL | ちょろぽん #6fmjRufs[ 編集]
こんにちは^^
う~ん♪
ステキな街並みのようですね^^
私はオープンしたてのごった返した時に行ったのですが、相変わらず人は多いみたいですね^^;
三枚目のお写真の雰囲気が好きです♪
こんな風に撮るのに憧れています♪
なかなかチャンスがありませんね~
とっても綺麗♪
2005/10/25(火) 15:20:31 | URL | 乙姫 #QMSXr0i6[ 編集]
ついに・・・
写真好きのフォーカスカメラマンが、ついにこの現場をとらえた。
以前から噂のあった、attsさんの彼女と隠し子か??
とっさのスクープ写真にしては芸術的な仕上がりになっている。
フォーカスに載せるよりも、フォトコン スナップ部門に応募したほうがよさそうだ。
2005/10/25(火) 15:37:12 | URL | difamy #mQop/nM.[ 編集]
あ、
ここ行ったことある^^
なんか雨の日で、連れ回されて
ヘロヘロになった記憶があります^^
2005/10/25(火) 16:47:15 | URL | TYDA #-[ 編集]
こんばんわ~(●'-')ノ
今日は朝からかわいい犬に出逢えたり、
警察犬に出逢えたり、お孫さんを連れて散歩にきてたおじさんと出逢って、
気分が爽やかでした!
多分、その爽やかさが写真にも出てると思うので、また暇な時にでも覗いてやって下さいね~♪

ベビーカーを押している親子さん、
私にもそうゆう時代があった事を思い出しました♪
目標は3人でした。
赤ちゃん、また抱っこしたいなぁ・・・
2005/10/25(火) 17:32:30 | URL | 和泉 #L1x6umnE[ 編集]
こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
アウトレットにお出掛けだったんですね。
うふふ、何を買ったのかなぁ?

一枚目のお写真、どうやって撮られたんですか?
流行のレンズベイビーたんですか?
とても雰囲気があってステキです。
2005/10/25(火) 17:52:43 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
こんばんは!
一枚目のお写真、カッコイイですね!!
スゴク謎めいたお写真(笑)です^o^
どうやって撮られたんですか~?
2005/10/25(火) 19:22:36 | URL | sora #-[ 編集]
年に
一度は行きます。
ココ。
2005/10/25(火) 21:17:15 | URL | 戀子。 #-[ 編集]
(゜ロ゜)/
またまた素晴らしい写真♪
すごいなぁ、私もこんな風に撮ってみたいなぁ。
相変わらずアウトレットは賑わってますね。
2005/10/25(火) 21:30:48 | URL | もりっき #-[ 編集]
オサレー(´∇`*)
ここは相変わらずの人なんですねー。
アクセスいいから(いいような悪いような?)

>バタバタ
がんばってますか~?
どーぞ無理だけはなさいませんように♪
2005/10/25(火) 23:42:57 | URL | chiico #-[ 編集]
雰囲気良さそうな場所ですね。
昔は良くアウトレット行ってたんだけど、最近そういえばあまり行ってないなぁ。。
2005/10/26(水) 00:59:41 | URL | きょうちき #usxawrZA[ 編集]
コメントありがとうございます☆
みなさんコメントありがとうございま~す☆

◇ちょろぽんさんへ

ssは1/5で軽く流してます。もちろん手持ちで…
写真はエディターで少々周辺に放射状のぼかしを加え。
流行のレンベビ風にしてあります(^^ゞ

そうなんです、モールはすっかりハロウィンの飾りつけ...
後日アップします。
ありがとうございました☆

◇乙姫さんへ

そうですか、オープン当初はモノスゴかったらしいですね。(^^ゞ
やはり土日は混んでいますが、以前ほどではないと思います。
と、いうか問題は駐車場に車を停めるまでの渋滞なんですよね。
でも、裏技(裏道)知ってれば、入場の渋滞にはつかまらず、
帰りもスイスイ(笑)
3枚目は三脚無いので、感度上げて手持ちで頑張りました(^^ゞ
ありがとうございました☆

◇difamyさんへ

やばっ、バレたか(^^ゞ
って、私自身がフォーカスしてどうすんですか(笑)
是非フォトコンに投稿してみたいと思っている今日この頃...
でも、意外と手間でなかなか実行できず(>_<)

◇TYDAさんへ

雨の日にこのモールを連れまわされたらかなりしんどいです(笑)
ご苦労様でした(^^ゞ
東名御殿場インター降りてすぐだから、意外と皆さん出向いたことがあるようですね☆

◇和泉さんへ

早速遊びに行かせてもらいましたよ(^o^)丿
アハハ、赤ちゃんを抱っこしていた頃を思い出させちゃいました?(^^ゞ
アウトレットは子連れ、ペット連れが多いです(>_<)

◇ゆんゆんさんへ

アハハ、私は結局写真撮って何も買わず...(^^ゞ
お気に入りのお店には欲しいものがなかったんです。
まぁ年に何度か行くのでいいんですけど...
奥様は、MIKIHOUSEで物色(謎)

◇soraさんへ

ありがとう(^o^)丿
うれしいなぁ...って、謎めいたってどういう意味ですか~(^^ゞ
ちなみにss1/5で軽く流して、エディターで周辺に放射状の
ぼかしを加え、流行のレンベビ風にちょっとだけ加工してあります。
お遊び写真ですから(*^_^*)

◇戀子。さんへ

私もここ数年は、季節ごとに行っているような気が...
割合楽しめます☆

◇もりっきさんへ

どうです?懐かしいですか?(笑)
1枚目は素材の写真をちょっとだけ加工して遊んでます。
ちょぽんさんや、soraさんのコメント参照(笑)
こういった作品作りも撮影後の楽しみではありますが、
なかなか時間が無いんですよね~(*^_^*)

◇chiicoさんへ

オサレですか?
chiicoさんにそういわれちゃうと嬉しいなぁ☆
土曜日にしては以前よりは混んでないように思いましたが、
確かに人は多かった(^^ゞ

バタバタしながら頑張って行きま~す☆
ムリしないように...(笑)

◇きょうちきさんへ

この辺りではなかなか規模の大きいアウトレットで、
東名高速インターの側なので、東京方面からの来場も多いようです。
我が家からは一般道で1時間30分掛かるか掛からないかくらいです。
私も奥様のお付き合いで年に何度か来ますが、自分が行きたいお店も
たくさんありますから結構楽しみになっちゃいました。
更に、カメラ持ってきて分かったんですが、結構楽しい被写体が
転がってました☆
2005/10/26(水) 02:35:22 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
すご~い!
流し撮りって言うのかな?
素晴らしい~ですね。私のデジカメでは
絶対に無理だ。。。。でもこうして見ながら勉強になります。素敵な一枚ですね!
2005/10/26(水) 14:16:40 | URL | Aloha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/26(水) 17:13:46 | | #[ 編集]
Alohaさんへ
スローシャッターで軽く流してますが、写真はエディターで少々周辺に放射状のぼかしを加えてます(^^ゞ
ありがとうございます☆

2005/10/27(木) 01:32:46 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
カギコメさんへ
お気遣いとても嬉しいです。
いろいろと大変でしょうが、頑張って乗り切ってください。
いつでも応援しています。
2005/10/27(木) 01:34:54 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
夕方のオレンジ色がハロウィンのかぼちゃの色とマッチしていて、いぃ雰囲気~ヽ(´▽`)/~♪
1枚目の写真は、加工してあるんですか。。。
ほぉ。。。
こんな事もできちゃうんですねぇ.。o○
放射状のぼかし。。。
フォトショップを持っていながら、サイズ変更くらいしか使った事がないっ(^^;
勉強しようかな。。。
2005/10/27(木) 11:08:05 | URL | KUMI☆ #Jtcj8rf6[ 編集]
KUMI☆さんへ
ありがとうございます。
ハロウィン写真は週末に掲載しようかと(笑)
そうなんです、1枚目のは周辺だけ放射状にぼかしを入れてます。
フォトショップ使っていらっしゃるのなら是非レタッチの技を磨いてください(笑)
ちなみに、私はフォトショップなんて高値の花だったのでずっと昔から「ペイントショップ」愛用者です(苦笑)

プロの方々は、このレタッチ技術が凄いんですよね。
そういった関連の本を見ると、感心しっきりです(笑)
2005/10/27(木) 15:25:39 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
一枚目の「母子」、いいですねぇ!
この感じ、今度真似してみよっと! ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
2005/10/28(金) 20:15:36 | URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
鬼太郎姫さんへ
なんかお久しぶり?(笑)
そうですか?いいですか(*^_^*)
是非是非、真似しちゃってください☆
2005/10/29(土) 03:13:01 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/173-61fd098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
