マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇




我が家のシクラメンはベランダで次々に開花中!

頭に描く未来への期待
それは、"いつでも"、"どこでも"、"誰にでも"…

その思いは必ず届くよ☆
夏のシクラメンにありがとうと伝えた…
IMG_5769.jpg


◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
うわーー感動的!
前回のひまわりといい、自分はこういう感じの「ポストカード写真」が撮りたいんですよね。
花の写真は苦手な方なので、なかなか上手くいかないんですヨ(苦笑)
この「全体が優しく調和した雰囲気」が出せないんです、、、
attsさん尊敬しちゃいますヨ(^-^)ノ
2005/09/12(月) 08:39:14 | URL | ショウ☆ #-[ 編集]
おはようございます♪
attsさん こういう感じも撮られるんですね~!
意外でした~♪素敵!
一枚目が特に好きです^^
もう咲いてるのですかw( ̄△ ̄;)w
そういう種類があるなんて知りませんでした~
うちのはまだカチカチ 休眠中です(^^;
2005/09/12(月) 08:54:52 | URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
いい感じ♪
とても壊れている人の写真とは思えません。
壊れていると言うよりも、ぶっ潰して新感覚が芽生えたか(¬д¬。) ジーーーッ
attsさんが、元気になって立ち直ったら、すごい写真が続々と出てきそうな予感 ^^

2005/09/12(月) 15:20:31 | URL | difamy #mQop/nM.[ 編集]
ランには
ある種のエロスが在りますよね。
それで凛として・・
花の女王様という感じが良くわかります。
2005/09/12(月) 15:58:09 | URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
みなさんコメントありがとう☆
◇ショウ☆さんへ

こんにちは
そんな、尊敬だなんて(^^ゞ
とても嬉しいですが、恥ずかしいですね(〃ノ∇ノ)

私はショウさんのような素晴らしいモノクロに憧れます♪
ありがとうございました☆

写真もコメントもアイデアが全く浮かばない状態なので
しばらく「何も考えず、言葉では何も伝えず」作戦で行こうと思ってます(笑)

◇HIKARU'さんへ

こんにちは
そうですかねぇ、意外ですか?(^^ゞ
本当はこういった淡い、柔らかい感じの写真が好きですし、
ピントがバシっと決まった写真よりピンボケの写真が好きなんですが、
そういった作品はお上手な方が多いので、恥かしくてお蔵入りしちゃうものが
ほとんどなんです…(笑)

シクラメンなんですが、ごくごく普通のヤツですよ(^^ゞ
冬に近所のシクラメン農家から買って、楽しんでいましたが、花が終わってから
ベランダに出して育てていたら7月末くらいからポロポロ咲き始めて…。
しかも、2鉢あるんですが、両方とも…
私シクラメンは詳しくないんですが、不思議なことですよね?
どうなんでしょう???
私と同じで壊れちゃったかなぁ(笑)

◇difamyさんへ

えへへ
壊れすぎて意味不明な写真にならないうちに誰か止めて欲しいなぁ(^^ゞ
掲載写真がおかしくなってきたら、difamyさんにその役目をお願いいたします
お手数掛けますが…(爆)
あぁ、どうなるんだろう(>_<)

◇ぷちさんへ

こんにちは
ありがとうございます
こういった雰囲気の写真はなかなか苦手なんですが、どうでしょう?
しばらく、きっちりした写真が多かったので、徐々に増やして行こうかなぁ
2005/09/12(月) 17:09:46 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
こんにちは♪
attsさん、こんにちは♪
うん、うん、普段はあまり見ないタイプの
お写真ですね。でもでもやっぱり巧いですぅ。
色合いもバックの色もボケ具合も、うーんて
唸っちゃいますね。

晩夏なのに頑張ってるシクラメン、偉いぞ!
2005/09/12(月) 18:15:31 | URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
ゆんゆんさんへ
こんばんは
ちょっと手抜きっぽい作品で失礼(^^ゞ
褒められちゃうと恥ずかしいですよ(〃ノ∇ノ)
何で夏に咲き始めたのかわからないシクラメンさん。
まだまだつぼみが出てきているので、がんばるつもりなんでしょう(^o^)丿
コメントありがとうございました~☆
2005/09/12(月) 18:22:51 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
以外だな~
attsさんのこういう作品は新鮮ですね!
私もボケた写真大好きなんですが、自己満足になっちゃうのかなぁ?
なんて余計な事を思っちゃってなかなかUP出来ませーん(;^_^A
私はこういう捕らえ方が大好きです。
とても壊れてる人の目線と感性とは思えませんね~
もしかしたら今のattsさんが求めてるものを無意識に探してファインダーに収めたのかもね(^_-)--☆
2005/09/12(月) 22:33:54 | URL | bianca #cK8v8HAk[ 編集]
biancaさんへ
こんばんは
こういった写真はなんとなく自身が掲載を躊躇しがちですよね(^^ゞ
まぁどんな写真撮っても、被写体はもちろん、構図や配色、撮影の方法などで画の好みは当然のように分かれるわけで、それだけにblogに掲載したあとの皆さんのコメントにドキドキしたりします(笑)
そういう意味では、私はなんてシアワセモノなんだろうと改めて痛感いたしました。

biancaさんありがとう☆
2005/09/12(月) 23:20:57 | URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/121-8208bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
