マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


雪だるま
久々の更新です。
遅くなりましたが、みなさん本年もよろしくお願いいたします。
本年も当面の間、なかなか更新が出来ないかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

さて、タイトルの「北見冬まつり」ですが、本年41回目を数える、北海道北見市の冬まつりのポスターに私の写真が採用されました。(個人的に応募したものではありませんが…)

この写真は、丁度5年前に撮影し、このBOLGの中で紹介させていただいた作品です。
長男が生まれる直前に降った雪の日に甥っ子、姪っ子と一緒に遊びながら撮影したもので、思い出深いものであり、なんだかとても懐かしく思い出しました。

北海道北見市HP

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/1059-e0d6747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。