マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


ラピス
新型インフルが広まりつつありますが、皆さんいかがでしょうか?
私は過去に一度もインフルに罹ったことがありません。
ラピス
感染した友達と遊んでいても私だけ感染しなかったし、これまで危険(?)な状況に遭遇しても、一度も感染しませんでした。
それでもやっぱり新型だと感染しちゃう可能性があるのかなぁ(^^ゞ

お友達の皆様に感染者が出ないことをお祈り申し上げますm(__)m
◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~attsさん。
濃い紫だけど、柔らかさに包まれてとっても可愛いですね~。
それにしても日本は可なり大げさ?って私は思ってしまう程凄いですよね?マスクとか売れきれとか?
まぁ~気をつけることにこしたことはないとは思いますがどうなんだろう。ハワイも感染者が出てるけど
日本みたいに大げさに取り上げませんね。だってインフルエンザなんだもん、って変な言い方かも知れないけど薬飲んで治りますしね。
私は日本に里帰りした時に、それも季節はずれのインフルエンザにかかりましたよ。日本の病院に行ったら先生が驚いてましたからね?(笑
attsさんもお気をつけて。
特に小さいお子さんもいますからね。
2009/05/24(日) 09:31:36 | URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさんへ
こんばんは~ありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

日本では既に感染者も減少し、収束傾向のようです。
と、いうか、既に3~4月時点で新型インフルは流行状態にあったのでは、と、いう説もあって、なんかそんな気もしてきました。
でも、もしそうだとしたら、日本のこれまでの対応って。。。てかなり対外的にダメージを受けそうだから、もし本当だとしても絶対そういわないだろうなぁ(^^ゞ

パンデミック状態にならなくてよかったと思うことにしよう(>_<)
って、まだ落ち着いたわけではないのかな。。。
とにかく、気をつけますm(__)m

お気遣いありがとうございました~(^o^)/
2009/05/26(火) 23:16:48 | URL | atts #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/1050-32778869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。