マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


カワセミさん
おいしそうなお魚さんいるかなぁ

◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。u23と申します。
素晴らしい写真ですね!
私は最近コンデジで色々と撮って練習中なのですが、ちょうどカワセミを撮るのに苦戦したところでした。
ここまで綺麗に撮れれば満足も行くのですが。
コンデジなんでマクロ撮影に凝ってみるのもいいなぁと、興味が広がりました。
鉄道もお撮りになっているようで、ちょうど私の興味と重なるところがあり、コメントさせていただきました。
またお伺いさせていただこうと思いますので、よろしくお願いします。
2009/03/01(日) 02:22:54 | URL | u23 #-[ 編集]
u23さんへ
こんにちは
お返事が遅くなりましてごめんなさい<(_ _)>
コメントありがとうございます☆
写真を気に入っていただき光栄です(^^ゞ

最近のコンデジはかなりいい画を得られますが、カワセミさん等小型の野鳥の場合は、なかなかそばによることが出来ないので綺麗に写すにはなかなか難しいですよね。
デジイチでもよほどの望遠か、フィールドスコープ等の装備が必要です。
私の場合は、”運良く”そばに来てくれましたので撮影できましたが、これでも300mmで撮影して少しトリミングしていますよ(^^ゞ

私事ですが、当面の間忙しくてなかなか皆さんのBLOGへコメントを残すことが出来ませんが、写真だけはなるべく間を空けずに更新してゆこうと思って降りますので、是非また遊びに来てくださいね
2009/03/02(月) 10:51:03 | URL | atts #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atts.blog10.fc2.com/tb.php/1037-d4358961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。