FC2ブログ

マクロを中心とした癒し系写真の玉手箱☆ 被写体一期一会!
Yours gratefully

今年は所属している社団[PHOTO YARD]の活動が本格化した年でした。
まずはメンバーBLOG[PHOTO-YARD Gallery]にて、現像比較大会を行い、多くの反響を頂きました。
その後、TB企画[Monochrome Flowers in 2007 Spring]、TB企画[2007 夏]と、2回のTB企画を行いましたが、2回とも予想を越える数のご参加を頂きまして本当に感激いたしました。

一番嬉しかったのは、これらの活動を通じ新たに多くの方々とお友達になれたことですが、年度の後半は、時間がなかなか取れず、皆様のBLOGへコメントを残すことが出来ず、本当に申しわけない気持ちでいっぱいです…

さて、2008年はついに[PHOTO YARD]が写真展を開催する予定です。
PHOTO YARDメンバーのtakeshi1968さんの所属する[東埼玉デジタルフォトグループ]との合同開催ですが、これを基点に更なるステップを目指すことになることでしょう☆

来年も、zero@styleおよびPHOTO-YARD Galleryをよろしくお願いいたします。


さて、今日の写真ですが、写真であって写真で無い…(^^ゞ
私の十八番でもあるマクロ写真を元に、グラフィカルな作品つくりにハマっていますので、来年からはこんな作品も掲載してゆこうと考えています。
撮影ができていないのでネタ繋ぎという意味もあるのですが…(苦笑)
PHOTO BLOGというスタイルからすると意に反するので、遠慮気味の掲載になると思いますけど…(^^ゞ

お花を囲む小人たちみたいでカワイイ作品が完成しましたので紹介させていただいちゃいました☆
皆さんにはどのように見えますか?(笑)

今日の作品の元画は、2007/04/05に掲載した[宿根ガザニア]です。
宿根ガザニア

スポンサーサイト




◇今日の写真を気に入ってくださいましたら、是非応援のOne Clickをお願いいたします!◇